--------



2007-08-20

夏休み~犬ver~

久しぶりの更新です
我が家の夏休み、無事終了です。
たんまり写真を撮るつもりが、あまりの暑さとカメラの重さに耐えられず
ほとんど撮っておりません(開き直りよッ)

まぁ、とりあえず犬バージョンから行ってみますか…。
わんこず&いんこずにとっては前半のダンナの実家の方が楽しかったかもしれませんね。
なんてったって遊ぶとこだらけですから。
田んぼ

田んぼのあぜ道走り放題
なのに
相変わらず寝てばかりの人~。
寝てばかり

しかも玄関マットの上…。
かなりジャマよ。

走り放題と聞いて、だまっちゃいないのがこの人。

デリさん笑顔

楽しそうだね~
クソ暑い真昼間からお散歩だよ~
気温36度だってよ~

デリさんの背中

背中まで楽しいオーラが出てます。
背筋ピシッだよ。
行きたくないときはダラ~ッとしてるんだよね。
デリさんには目的地がありまして。
夏恒例の川ランニング

川遊び2


川遊び1

今年は高さ2メートルの水路の壁を飛び越えちゃいました
私が水路上から呼んだのがいけなかったのですが。
まさかこの垂直の壁を飛び越えるとは…。
びっくりしました。はい。
川遊び3

本人、楽しそうで何よりです。
帰宅後は氷水のように冷たい井戸水でシャンプーです。
気温が高かったせいか、気持ち良さそう~に洗われてましたよ。
シャンプー後、虹も出現

虹


あぁ…。
今気づいた。
アッシュの写真がほとんどナイ。
だってね~、寝てるんだもん。
寝てる場所が違うだけなのよ。
だからついつい…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
