--------



2007-09-12

久々の爆走

午前中、ランで爆走してきちゃいました~
今日は久々にゴン家と一緒
ランにご一緒するのは久々なのよ~。
久々のラン

デリさん、大喜び
大好きなゴンちゃんに会えてご満悦よ
ゴンちゃんとラブラブ?!

デリさん、あんたがデーンならよかったのに…。
叶わぬ恋だわ


ランで爆走すると当然、ノドがかわきますよね?
アッシュも仲間入り

順番待ちなんて出来ないこの人たちはこうなります。
今回はめずらしくアッシュが参戦してます
アッシュが参戦したのは今回が初かも…。
まぁ、結局飲めなかったんですがね。
さすがにこの中には入れず。
後でゴンママにスペシャルサービスでお水をもらってました。
ARMYとラブラブ?!

おいちそうだねぇ。
スペシャルだもんねぇ
ママから直接お水を貰うなんて・・・。
ARMY君のママなのにね…。ゴメンよ。ARMY…。

お水の後は再び爆走ですね
で、ココでその写真があればいいのですが。
爆走…。
早すぎて。
キケンすぎて。
写真は撮れず。
カメラ構えてると、こっちに向かって突進してくるのでデンジャラスなのよ

今日の爆走もスゴすぎて…。
4わんこず、最終的にはこうなっちゃいました。
疲れちゃった

疲れて横になった人が狙われます…。
デリがランで横になるって珍しいんですよ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
