--------



2007-09-21

走って!泳いで!笑うのだ!

寝違えのせいで老人化した体にムチ打って?
今日は川遊び~♪
久々にわんこずの笑顔を見た気がする…。
アッシュの笑顔

めっちゃ笑顔!
思いっきり走ってご満悦なのね。
爆走アッシュ

今日も走りもさすが!サイトハウンド!って感じ。
デリ&ゴンちゃん&ARMY君を相手に爆走なんだけど、誰も追いつけず。
といっても最初の数分だけね。
すぐペースダウンするからそのうち捕まるのよ。
で、みんなにもみくちゃにされて終了~!

今日はデリもめっちゃ笑顔!

デリの笑顔

走って~!

爆走デリ

泳いで~!

ゴンちゃんと水遊び

いや~、楽しそう♪

わんこずが楽しいと私も楽しい!
ゴンちゃん一家のおかげで久々に思いっきり笑った気がする!
寝違えさえなければもっと自由に動けたのになぁ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
