--------

スポンサーサイト


2007-09-25

いいレンズなのに…。

今日もゴンママさんをお誘いしてランへ~。
ほかに行くトコないのかよ…。
まぁ、いつもの場所だけどわんこずはうれしそうだからヨシ。

今日はゴンママがですね。
な・な・なんと!
おnewレンズを持参!!!
しかも今日が初撮影とのこと!
ニッコールのVRレンズ!300ミリ望遠!
いいなぁ…。

が!
さすがはゴンママです。
カメラにコンパクトフラッシュが入っておらず…。
これじゃ撮影できない~って事で、急遽我が家のコンパクトフラッシュで撮っていただいちゃった♪

爆走組


望遠レンズのヤロウ…。
相変わらず撮影は難しい。
上はゴンママの撮影。


ゴンちゃn


コレが私撮影。

どっちとも、ちとピントが合ってない…。
ピントが合いやすいのはこの人ね。


静止組


だって動かないんだも~ん!
ちなみにコレはゴンママ撮影。

私も新しいレンズほしいなぁ…。
今は超広角レンズもしくは魚眼がほしいかも。
あぁ…。でも、ゴンママみたいなVRレンズもいいなぁ。
まっ、先立つものがないので夢のお話だわね。





さて。
なながやってきて3日目。
昨晩から少し餌を食べ始めたものの、当初105gあった体重も丸2日で97gまで減ってしまいました。
今朝が96g。
そして夜が95g。
若干減りつつありますが、大幅に減ることはなくなったかな?
口元に餌を持っていくとボリボリ食べるんですけどねぇ。
まだまだ心配です。
緊張のためか、ケージの1箇所でジッとしたまま大人しいななちゃんです。
まだピーとも鳴きません。
コレがまたより一層私の不安をかきたてるんだなぁ。

なんとか自分でご飯を食べるようになったので、ショップにも電話を入れました。
心配されてるといけないものね。
「よかったです~。また何かあったら電話してくださいね。相談に乗ります」
この一言が心強い!
ピースのときは相談するトコすらなかったもんなぁ。
健康診断を受けた病院も
「遠方からなので、なかなか来院できないでしょうから、何かあったら電話してくださいね」
と言っていただいて。
相談に乗ってくれるって本当にうれしいですね。
感謝です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

オカメちゃん、やはり神経質なんですね・・・
でも少しずつごはんも食べてくれてるようでよかったです。
これを乗越えてなついてくれたらオカメちゃんはベッタリになるみたいだから
その日を夢見てガンバってくださ~いヽ(*・ω・*)ッ
早くキレイな声でピポピポ鳴くようになってね~ななちゃん!

wakoさんへ

オカメ、相変わらず難しいです…。

ご飯、少しずつですが食べてくれるようになりました!!
ご飯以外にも問題山積なんですが、とりあえずはご飯ですね。
体重がうまく乗ってくれないと動物病院にすら行けない…。
なんか今移動するのってコワイですよね。

そうそう。
ウチに来てからまだ一度も鳴いてないんですよぅ。
あんまり大人しいと余計心配~。
早くキレイな声を聞かせてほしいです。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
