--------

スポンサーサイト


2007-10-09

死ぬかと思った…。

はぁ~。
死ぬかと思いました…。

金・土・日。
40度の熱で寝込みました。
しかもいつもの「原因不明」
大体いつも「原因不明です」って言われるんだけど、40度が3日も!っていうのははじめてだ!

40度の熱。
ここまでいくと意外と元気なもんです。
普通にしゃべれるし、結構動ける。
熱測る前までは掃除機かけてたし、洗濯物も干してたし。
なんかだるいかな~と思って、熱を測ったら40度。
いやもうビックリ。
病院嫌いな私もさすがに駆け込みましたよ。
先生には「40度熱がある人には見えないね~。元気だよね~。高熱でも平気で走り回ってる子供みたいだね(笑)」って言われました…。
一応キツイんだけどなぁ。キツそうに見えないのかな?
抗生物質と漢方薬を5日分処方していただいて。
「2,3日様子見て、それでダメならもっと大きい病院へ行ってね」
え?
2,3日耐えなくちゃいけないの?
って思ったんだけど、結局2,3日耐えて復活しました…。

日曜日の夜は、今日でダメなら明日、救急車で大きな病院へ運んでもらおうと思ったんですが、翌朝目が覚めたらよくなって?ました。
よかった。
本当にきつかったです。

その日曜日。
実は福岡へ行ってきました。バカだね
運転はダンナ。
私は車の後ろに布団を積み込み、寝たまま移動。
念願?の「ななちゃんお迎え」です。
ホームシックでご飯を食べず、体重が85グラムまで落ちてしまったのですが。
体重も100グラムまで回復したとお電話をいただきました!
で、トラック便で送りましょうかと言って頂いたのですが。
夕方6時出荷、午前着…。
やっぱり何かかわいそうだよぅ。
迎えに行きます!って言っちゃったんだよねぇ…。
というわけで福岡、往復してきました(笑)

無事戻ってきたななちゃんですが。
今日で2日目なんですが…。

体重。


90グラム!!!

減っとるがな!!!

飯を食え~!!!

もうこうなったらさらにもう1羽でしょうか?!

お友達作戦しかないのか?!

誰か~、何とかしてくれ~…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫ですかぁ~??misaさんも、ななちゃんも・・・
40°の熱はキツイですね。急に寒くなったからかしら。
無理せず完全に治してくださいね。
そして、ななちゃん・・・またもやホームシックですか??
オカメちゃんは懐いたらオンリーワンで凄くベタベタになるらしいけど
それまでが大変なんですね・・・(●>ω<●)
なんとかご飯ちゃんと食べるところまでガンバッテほしいですね。
お友達作戦・・・misaさん家どこまで増えるか楽しみですわぁ~(●´艸`)

wakoさんへ

ご心配おかけします~。
でも、もう大丈夫!完治ですよぉ!
ななも、とりあえず体重90gをキープしてます。
ご飯食べてるとは思うんですけど、食べる量よりこぼす量のほうが多い!!
ペレット食ってこんななんですかねぇ?

お友達作戦…、には突入したくないんですよぅ。
なんとかガンバッテほしいんだけど、どうしてもダメだったら…。
わ~ん。やっぱり増えるんだーッ。
それに、今回お友達が来なかったとしても、そのうちお友達はやって来そうだ…。
もうこうなったら笑うしかないですよね。
wakoさん、笑ってやってください。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
