--------

スポンサーサイト


2007-10-16

秋のお散歩

あ~。
なんだかんだ忙しい今日この頃…。
月末はお嬢の幼稚園のお祭り。
準備や集会がてんこ盛りです。
こんな忙しい中、ななの体重がまたまた減少…。
現在84グラムです。
リミットまであと4グラム。
あと4グラム減少したらまたショップへ里帰りです。
お友達作戦は避けたいのに~。
もし、♂と♀でペアにでもなってしまったら…。
卵を生まれたら大変…。
ヒナヒナを育てる自信はありません。
イロイロ考えてたら頭がパンクしそうなので、わんこ連れてお散歩へ行ってきました!

久々のラン!
すっかり秋らしく「どんぐり」らしき物体も。
どんぐり?

う~ん。どんぐりじゃないなぁ。
なんだろう?
でも、こういうのを発見すると「秋だなぁ」って思いません?
そう。秋!秋なんです!
なのに…。

さくら

さくらも咲いてました。
季節、間違えちゃったのね。

それにしても涼しい~。
気持ちいい~。
わんこずも走る走る!
デリさん、ディスクを追って延々と走る~。
でも、今日も一人なので写真が撮れない…。
撮れたのは走り終わって満足気なお顔だけ。

デリ満足顔


アッシュも走る~。
今回は写真が撮れた!!
でも、すっごいピンボケ…。
でも、載せちゃう(笑)

爆走アッシュ

これ、ピントが合ってればいい写真だったのに…。
う~ん。残念。

思いっきり走った後は、匂い嗅ぎまくりのお散歩タイム。

アッシュラン

走ってるより匂い嗅いでる時間の方が長いのよ。
せっかく広~いドッグランに来たのにね~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。はじめまして、wakoさんのところから
遊びに来ました。
爆走アッシュのお写真ですが、これでピンボケなんですか?
すっごくカッコイイですv-10
ウィペットって犬の種類なんですね。初めて知りました。

あと、それはどんぐりですよ。たぶんクヌギだと思います。

あ~あぷりこっと♪さんだ~!
あ、失礼・・・ななちゃんまだご飯あんまり食べてくれないんですね。゚(。ノωヽ。)゚。。
もうこうなったらお友達大作戦しかないっ??
オカメちゃんって本当に難しいんですねぇ・・・
オカメカキカキは憧れだけど私には無理だなぁ。

桜うちの近所でも咲いてました。
金木犀の香りの漂う中の桜・・・変な感じです。
急に涼しくなってワンコズのお散歩にはいい季節になりましたね。
もうすぐアッシュちゃんのこたつ生活が始まるのね(* ̄m ̄)プッ!

あぷりこっと♪さんへ

こんにちわ~!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
アッシュの写真ね、めっちゃピンボケですよ~(笑)
おしりにピントが合ってて、顔がボケボケです…。
まだまだ修行不足ですね。

そっか~。どんぐりなんだ~!
なんか、どんぐりって細長いものだと思ってて。
クヌギのどんぐりは丸いんですね!
教えてくださってありがとうございます。ひとつ勉強になりました♪
またぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

wakoさんへ

wakoさんのおかげで、あぷりこっと♪さんが遊びに来てくださいました!
ありがとうございます。

ななですが、今朝の体重測定で体重増加してました~!!
また日記に詳しくupしますね♪
朝から嬉しくって嬉しくって♪ルンルンですよ~。

そちらでも桜が咲いてるんですね。
異常気象かなぁ~。心配です…。
急に寒くなりましたよね。
インコズにも風邪ひかせないようにしなくっちゃ。
アッシュのこたつ生活ももうそろそろですね…。
wakoさん、よく覚えてらっしゃる!!さすが!!
飼い主の私はそんなことすっかり忘れてました…。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
