--------



2007-10-17

楽しい!嬉しい!

今日もドッグランへ出陣~!!
先日のランはと~っても涼しかったんだけど、今日は一転!
暑い!!
デリさん、水をぶっかけつつディスク遊び。
アッシュはランのフェンスの中でのんびりお散歩。
デリさんお散歩

デリさん、実に楽しそう♪

しばらくお散歩を楽しんだデリさん、急に動きが止まったよ?!
ゴンちゃんを発見

何かを発見しましたな?
デリの目線の先は…。
100mほど向こうの道路を走るゴンちゃんちの車。
ナゼわかる?!
エンジン音でわかるのか?
それとも目で見てるの?

ゴンちゃんたちと合流し、一気にテンションupのデリさん。
今日は何して遊ぼうかな~?

ARMYと相談?

会議中でしょうか?
ナイショ話してるように見えるのは私だけ?
会話内容はきっとこんな感じでしょう。

「今日も石拾って遊ぼうぜ~!」
「おぅおぅ。そうしよう!エッヘッヘ♪」

ARMY君とデリの中では、石拾いがブームらしいのです。
私たち飼い主は、飲み込みやしないかとハラハラもんなのですが、本犬たちはとっても楽しいご様子で…。
困ったちゃんでしょう?

困ったちゃんなわんこたち、今日もランで2時間爆走!
明日、明後日はお嬢の幼稚園に行かなくちゃいけないのでお散歩はナシ。
今日の爆走で疲れ果ててくれればいいんだけどなぁ。
明日はいいとして、明後日がコワイ…。
デリさん、復活するの早いんだよぅ。



我が家のもう一人の困ったちゃん。
オカメインコのななですよ。
毎朝の体重測定が怖くて仕方ありません。
今朝の体重は…。



86g!!!!


増えた!!
2g増えた!!
やったー!

ピースのときも、今回のななも。
体重キープすることはあっても増えることってなかったんですよ~!
2g。
たったの2gだから、たまたま餌をたくさん食べた後だったのかも。
糞をする前だったのかも。
でも、それでもウレシー!

な~ちゃん、エライね!
頭カキカキしてあげたら怒られちゃいました…。
雛換羽が一段落して、体中ツクツクだらけみたいで。
あのツクツクって、触ると痛いみたい?!
ツクツクがほどけてくると「もっとカキカキちて~」ってなるのにね…。
今日は「ギャギャッ!」と一喝されちゃいました。トホホ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
