--------



2007-11-01

お嬢ももうすぐ小学生です

最近、日記が滞りがちだわ…。
一旦滞るとダメですね。

さて。
日記をとめていた間ですが。
お嬢の幼稚園イベント盛りだくさんで大忙しでした。
先週末は幼稚園のおまつり。
そのための前準備から後片付けまで…。
疲れました。





今週に入ると、急な来客やエアコン修理。



今日は今日で、小学校の入学前健診。
身長測ったり、視力検査や聴力検査、はたまた知能検査など。
我が家のお嬢、どうやら身長高いようです。
6歳4ヶ月で114cm。
他のお子さんの結果を聞いてると100cm~110cmの子が多いのかな?
私もダンナも背が低いのに…。
そのうちピタッと成長が止まるんだ…。




あ~、それにしても。
ようやくあわただしい日々がひと段落♪
明日からはまた自由に動ける~!
明日はドッグランへ出動予定です。
デリさん、ストレスMAX…。
ケージに敷いてたふかふかロングクッションを破壊されてしまいました。
明日の暴れっぷりはスゴイんだろうなぁ。





あ!!!
今月…。
お嬢のピアノ発表会と幼稚園の作品展があるんだった…。
やっぱりまだまだ忙しいんだぁーーーーッ。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
