--------



2007-11-05

至福のとき・試練のとき

昨日。
至福のひと時をすごしました。
私の周りにグレートデンがたくさん♪
しかも、みんなお利口さん。
ね?
聞くだけでも楽しそうでしょ?




いつものランにデンのお友達が集まるというので出かけて来ました♪
我が家にはデンがいませんが…。
自分のことをデンだと思っている犬がいるのでヨシとしてくださいませ。



下関のゴンちゃん&ARMY君、北九州のヴィヴィちゃん、ボス君、熊本のチェスちゃん、アウくん、ボルくん。
デンが7頭!!
みんなで遊ぶのは初めてなのにケンカもナシ!
お利口だ~!
デン大集合その3

ひとり、ちびっ子がいますねぇ…。
ちびっこいけど、気にせず遊びますよ~。

デン大集合その4



普段、ゴンちゃんARMY君と遊んでるの慣れっこだね~。
本人はきっと自分もデカイと思っているんでしょう。
残念ながら君はドベなんだよ…。
犬種が違うんだよ…。

デン大集合その5

でも
「そんなの関係ねぇ」
いいんです。
デリさんはみんなと遊べて楽しいんです。

デン大集合その1

そんなデリさんを見てる私も楽しいんです。

デン大集合その6

仲間に入れてもらってよかったねぇ。
デリさん至福のとき!!

デン大集合その2

アッシュ、いつにも増して「試練のとき」。
いつもゴンちゃんARMY君と遊んでるんだからさぁ、少しは慣れようよ…。






デン飼いではない我が家をお誘いいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
とっても楽しいひとときでした。
また機会があればぜひぜひお誘いくださいね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

たぁのしそぉ~!!

これはこれは、幸せの一日でしたね~☆
デリちゃんがすっっっっっっっっっっごく華奢に見える(^^)
アッシュの心境がひしひしと伝わってきそうな感じも・・・
デーンまみれまくり(?)
うらやまし~い♪

nokkoさんへ

でしょでしょ?!
デリが小さく見えるよね~!!
みんなに子犬が混じってるみたいって言われましたよ。
でもね、小さいけど態度は一番デカイのよ…。
アッシュの行動は…、言わなくてもnokkoさんならわかってくれるはず!
最近の我が家はこんな感じで遊びほうけてます…。
先生に見つかったら叱られそうだよぅ…。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
