--------



2007-11-15

証拠写真

今日もランへ出動です。
最近ブログが「ラン日記」になりつつあるなぁ…。
他の記事も書かなくちゃ!と思うのですが、家での出来事って寝てるか食べてるかしかないのよね…。



今日のランもゴンちゃん一家にお付き合いしていただきました。
自分ちだけでランに行くとせいぜい1時間しか走ってくれないんだけど。
ゴンちゃん一家と行くと平気で2時間以上走ります!
次の日もヘロってくれてるので本当に助かります♪
ご挨拶

アッシュ、ARMY君にご挨拶。
車に乗って、はじめて目線が同じになるのね。
アッシュが乗ってる車がゴンちゃん家の車だって事を除けば、ほほえましい写真よね…。
本日、ほほえましい写真はここで終了。
あとは…。

密かにアッシュが・・・

こんなんとか。

タオル

こんなのとか。

悩めるデリ

はたまたこんなの…。
デリさんお得意の「地面すりすり」
意味不明です。
そして、すりすりの後はこうなります。

お顔キレ~ね

本人、満足のご様子。


ゴンちゃん一家とご一緒したランでは、本当に楽しそうに走るデリさん。

楽しそうに走ります

見ているこっちまで楽しくなるから不思議ですね。

デリとゴンちゃん




そうそう。
今日は今まで謎めいていたアッシュの行動の証拠写真が撮れました!
実はすでに上の写真にそれはあるのです!
わかりますか?



正解はコレ。

密かにアッシュが・・・

写真左上をご覧ください。
グレーの豆がいるでしょう?
一人、戦線離脱しているアッシュです。
この後、サツマイモの切れ端を見つけて大喜びでした。
なぜランにサツマイモ(生)の切れ端があったのかは謎ですが…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
