--------



2007-11-21

雨にも負けず。

今日もまたしてもドッグランへ。
わんこず、運動は3日ぶり…。
ごめんよぅ。
昨日は雨だったし、許しておくれ。
代わりといってはなんだけど。
今日はゴンちゃんたちが一緒に遊んでくれるってよ♪
張り切ってドッグランへGO!
今日は珍しくこの人も元気!
デリさんお誘い中

ランに着くと、まずはアッシュだけ放牧するのよ。
先におちっこさせてあげないと、デリさんにしつこく追い回されておちっこもうんPもできないのよ…。
で、この人↑何やってるかっていうと。
ケージの中で待ってるデリさんに「やっほ~!アタチ先に出て遊んでるのよ~!いいでしょう?」って、プチ自慢。
デリさん、もちろん黙ってるハズもなく。
早く出たくて。早くアッシュを追いかけたくて中からぎゃんぎゃん吠えるわけ。
アッシュはデリに見えるとこをワザと走り回って挑発!
イヤな犬だねぇ。
追いかけっこ

自分の方が足が速いのがわかってて、ワザと挑発してたりしてね。



こんな感じで2わんこで暴れまわってたら、ゴンちゃん家登場!
ゴンちゃん&ARMY君参戦で4わんこでヨーイドンッ!
と同時に雨が…。
結構激しく降られちゃって、写真も撮れず…。
アッシュはすぐケージに非難したんだけど、残りの3わんこずは雨ごときで帰るはずもなく。



不思議よね。
家にいて、外が雨だとトイレに出るのも嫌がるくせに。
こういうときの雨は気にならないのね?
デリ&ゴンちゃん&ARMY君、今日雨降ってたのに気づいてたのかしら(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
