--------



2007-11-26

こたつ犬

ここ数日めっきり寒くなって。
我が家にも「こたつ」シーズン到来です。
こたつが出たということは…。
「こたつ犬」も出動!



今のところ、この方がこたつを独占しております。
だ~れだ?

茶色い足!デカイ鼻!
正解は…。

デリでした

デリでした!



例年はアッシュがこたつの主なんですが、なぜか今年(今のところ)はデリが住み着いてます。
今年のアッシュは2階の羽毛布団に住み着いて出てきません!
アッシュの姿を見かけるのは「朝の散歩・夜ご飯」のときくらいでしょうか…。
まぁ、同じ部屋にアッシュとデリがいると場所取りの大喧嘩がはじまるので、私としては今のように1階と2階で住み分けてくれたほうが楽でいいのですが。
なんだか少し寂しい…。



「こたつ犬」となったデリもこたつからはほとんど出てきません。
時々、外を見て。

外を見て

また寝る。

そして寝る

これの繰り返しです。



あ、ちなみに。
こたつは出しましたが、昼間はスイッチOFFです。
なので入ってても暖かくないハズなんですが…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

か~ワい~ねぇ~

1枚目、超お気に入りよ~ん☆
灯油がめちゃ高になったので、今年はわが家もおこたを出そうかと思っているところです。

さびぃねぇ・・・さびぃ~ねぇ~・・・
現在はロデムが湯たんぽ代わりのわが家です(^^;)

nokkoさんへ

ギャーッ!!ごめんなさい…。
すっかり放置してしまいましたわ。
イロイロ事件は起きてるんですが、ついつい…。

灯油、高いですねぇ。
買えませんよ。
こたつ、いいですよ~!
スイッチ入れなくても中にわんこずが入ってくれれば暖かいですし♪
ロデムは大人しいから、いい湯たんぽでしょうね!
我が家の犬どもは…。
想像できるでしょ?!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
