--------



2008-03-04

久しぶりのディスク大会

3月2日、小郡市で行われたNDAに久しぶりに参加してきました
本当に久しぶりの参加…。
1年近く参加してなかったかも

お嬢とダンナは事前エントリーだったんですが。
私、急遽当日エントリーしてしまいました
会場に行くと出たくなるんですよね
やっぱりディスク大会って楽しいです。

今回、ノービスクラスにエントリーさせていただいたんですが。
自分の練習不足を痛感しました
お嬢と共に真面目に投げ練しようと思います

デリさんとダンナのスーパークラス、結果はともかく…。デリさん、よくがんばりました
ディスク大会1

ディスク大会2

ディスク大会3

ディスク大会4

ディスク大会5

ディスク大会6

ディスク大会12

ディスク大会13



そうそう。
アッシュの兄弟犬「隼人くん」に妹ができました!
「朱雀ちゃん」です。
奥が「朱雀ちゃん」、手前は朱雀ちゃんの兄弟「アベルちゃん」。
ディスク大会7

子犬って本当にかわいい。
アッシュの子犬時代を思い出すわ~。


今回出会えた皆さん、本当におせわになりました。そして、ありがとうございました。
ディスク大会14

ディスク大会15

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
