--------

スポンサーサイト


2008-03-17

開眼?!

15日、土曜日の出来事。
我が家のだらけ犬、ウィペットのアッシュ…。
今まで色んなことに挑戦してきましたが、全てにおいてやる気ナシ!!
興味があるのは食べることのみ!
だったんです。
そんなだらけ犬が5歳半にしてようやく開眼?!
今まで全く興味のなかったディスクに興味を示すように?!
開眼?!1

どうです?どうです?
デキる犬に見えません?
ただローラーを追っかけてるだけなんだけどね(笑)
開眼?!2

開眼?!3

開眼?!6

開眼?!7

ランの囲まれてないスペースでもやってみたのよ~。
開眼?!4

開眼?!5

あの「脱走大魔王」のアッシュがマジメに追いかけてるぅ!!
囲まれてないスペースでちゃんとディスクを持ってくる!コレってアッシュにとってはスゴイことなんですよ~。
来シーズンはローラーデビューが果たせるかしら?!
来シーズンって秋なんだけどね~(笑)


おまけ。
デリさんノーキャッチの瞬間。
デリさん、大失敗

ど~こでキャッチしてんだか(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

オハヨー(^-^*)/

遅くなりましたが小郡大会お疲れ様でした、そしてお世話になりました。
ひなちゃん元気かな?お父さん、お母さんも元気かな?
アッシュ凄いね、と言うか良かったね、その調子で続いてくれればいいですね!
ウィ屋敷の方はとてもヤンチヤなアベルが来てとても賑やか、いつもビリーブ婆ちゃん、クリスねーさんに怒られぱなしです、とても気が強い子です、時よりウザク感じます、でもその気の強さが幸をそうし今ではレトリーブもバッチリ?成長が楽しみです。
来期からデビュー出来るかな?アッシュとはライバルですね(笑)
北九州では逢えるのかな?逢える日を楽しみに待っます。
それじゃバイバイヾ(=^▽^=)ノ

熊本のウィ屋敷さんへ

おぉ~ッ!お久しぶりです。
小郡大会、こちらこそ大変お世話になってしまいました(^^;;
ありがとうございました。
アベルちゃん、ヤンチャ盛りですね!
もうレトリーブがバッチリなんですかッ!?スゴイッ!さすがは期待の超大型新人!!
ビリーブちゃんやクリスちゃんの嫌がる姿が目に浮かぶようですね(笑)
北九州、締め切りが迫ってきましたね…。
ココ最近の気温の高さが気になってるんですよ。
デリ、暑いとキャッチ率ガタ落ちなんです(泣)
でも、アベルちゃんたちには逢いたいなぁ♪やっぱ参加しよっかな~♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
