--------

スポンサーサイト


2005-10-09

充実!!!

以前、ディスクの大会で知り合った方。
デリを見て「かわいいねぇ。私こういう犬種大好きよ♪ウチ、広い敷地があるから今度遊びに来るといいよ」と言ってくださった。
そのときは「そうですね。機会があれば是非…」なんて言ってたのが。
な・な・なんと!!!現実に。
ゴンちゃんママさんのお友達のデーンのオーナーさんを通じて遊びに行くことになったのだッ!!!
ゴンちゃんママ!!誘ってくれてありがとうッ!!!
朝9時前出発。
目指すは高速道路「古賀PA」。
ゴンちゃん家とnokkoさんと待ち合わせなのだ。
「古賀PA」にあるドッグランでトイレ休憩という計画だったのだが!!!
連休中のためかすごい人!!!
ドッグランも小型犬が遊んでる状態。
うーん。この中にデリさんは入れられないなぁ。
仕方なくPAの隅っこでトイレ休憩。
さてさて、ここからは3台つらなって目指すは長崎道「東背振IC」。
その後一般道を走ることおよそ15分。
着いたぁ!!!
山の中に広~い敷地♪
ワンコいっぱい♪お馬も♪
「ワンちゃん出されていいですよ~♪」のオーナーさんのお言葉に甘えて♪デリさん開放。
超ビビリのデリさん、たくさんのワンコに囲まれて後ろ足ガクガク…。
それもほんのつかの間…。
慣れてしまえばこちらのもの!!!といわんばかりに爆走。
お馬ちゃんにもちゃっかりご挨拶♪
いや、挨拶というよりも我が物顔で厩舎に入り込み、お馬ちゃん用の水をがぶ飲み。
デリさんが慣れて来たので次はアッシュだ。
アッシュを車から降ろし、みんなにご挨拶~。
アッシュもたくさんのワンコに囲まれ…。
もみくちゃに…。
本来、気の強いアッシュ!それがたじたじ。
リードを放した途端、車へ向かって猛ダッシュ!!!
その後、車から降りようとしない…。
アッシュには少々キツイ歓迎だったかな?!
それにしてもデリさん。
以前からここにいたワンコのようにみんなと一緒に爆走。
ワンコが日陰に入ればデリさんも後を着いていき、みんなが走り出せばデリも走る!!!
このまま置いて帰ってもきっと大丈夫だ…。
オーナーさんも
「デリちゃん、昔っからここにいたみたいですよね。」と。
3時間…走りっぱなしのデリさんでした。

とにかく今日はワンコも私も、もちろんひなっぴも遊びまくりの1日。
ひなっぴはワンコと遊ぶというよりゴンちゃんパパさんに遊んでもらって大満足♪
帰りの車はワンコとひなっぴ爆睡…。
アッシュなんて走ってないのに…寝すぎだよ。
デリさんはあれだけ走ったんだからきっとヘトヘトよね。
と思いきや、帰宅後パワー復活♪
夜中、散歩に連れて行けコールに悩まされました…。
デリさん、疲れるって言葉知ってる?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

すっご~い!!

デリちゃん、タフですねぇ~。 ワンコのお祭りみたい! 賑やかな一日でしたね。ごん三君や他のデーンちゃん、ロデム君やデリちゃんが一緒に遊んでる姿、目に浮かびます(´▽`) お疲れ様でした。

もう1つ、お疲れさまでした。 ひなっぴちゃんの運動会! ひなっぴちゃんかわいい!! っとこの陰でmisaさん達ママさんが、頑張ったンだなぁと思うと「本当にお疲れさまでしたぁ~」と言わずにいられません。m(_ _)m こういう時の雨って、仕事増やしてくれるから遠慮してほしいですよね。

はやとんさんへ

はやとんさん、こんばんわ♪
オフ会(になるのかなぁ?)楽しかったですよ♪♪
まさに!!!ワンコのお祭りでした♪
気候がよくなってきたので隼人くんたちとのオフ会も本気で考えなくては!!!ですね♪
私が最近、幼稚園行事で忙しくてなかなか時間が取れないのが悲しいです(T^T)
運動会が終わったと思ったら今度は「ようちえんまつり」です。
今日も幼稚園に準備に行ってきました…。子供たちが楽しみにしている行事のひとつなので私たち親もがんばらなくっちゃ!!!
今度は雨、降らないといいなぁ…。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
