--------



2005-10-12

幼稚園へ

運動会が終わってホッと一息…。
一息つくまもなく、今月末は「ようちえんまつり」があります。
幼稚園の園庭でいろんなお店を出したり、バザーをしたり…。
お店を担当するのはもちろん…親です。
これは地区ごとに担当が決まります。
今年は「ゲームコーナー・パン、ジュース販売」です。
まぁ、パン、ジュース販売は別にいいんですが…。
問題はゲームコーナーです。
ゲームの種類は3つ。
三角くじ。
輪なげ。
お菓子、おもちゃ釣り。
総数700個です。
この700個の景品は担当地区で集めます。
そう…。
持ちよりなんです(T^T)
まぁ、年に1回おもちゃの整理ができるといえばできるんですが…。

今日はそのおもちゃの仕分け、梱包などの作業のために幼稚園へ。
山のようなおもちゃを一つずつ包装。
女の子用、男の子用に分別。
作業すること3時間…。
無事終了しました。
今日1日で終わらないだろうともう1日集まる予定でしたが、1日で終わったのでもう幼稚園へ行かなくてもOK♪
やった♪
集まる人数が多かったので意外とスムーズにできたみたいです♪

今日…。
この作業に参加しなくちゃいけなかったのでワンコの教室行けませんでした…。
あぁ。
早くCD2まで取りたいのに。
貴重な1日をのがしてしまった…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
