--------



2005-10-14

おみやげ

いつもの買い物ついでに今日はアルとぴーにおみやげを♪
1パック99円の「ブロッコリースプラウト」。
いつもは豆苗を買うのですが、今日は豆苗が少しお高かった…。
さて、初挑戦の「ブロッコリースプラウト」…。
ぴーは豆苗を見ると恐ろしいほどのスピードで飛んできますが、さすがにはじめて見る「ブロッコリースプラウト」にはビビリモード。
アルは豆苗にすらビビリモードなのでもちろん「ブロッコリースプラウト」にもビビリモード。
しば~らくするとぴーが近寄ってきてカジカジ…。
どうやら気に入ったらしく一心不乱に食べてました。
それを遠くから見ていたアル。
相手が食べ物だとわかるとバサーッと飛んできてぴーから「ブロッコリースプラウト」を横取り。
これまたお気に召した様子♪

おみやげ


ぴーちゃん、おいしい?


おいしいね


よし!!!これで一品レパートリーが増えたぞ♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

美味しいね

ブロッコリースプラウト、お気に召したんだね。
うちも今度あげてみようっと!
ぴーちゃん、なんだか色が濃くなったみたい。
最近ぴーもスリムになったから(36gキープ中)
やっぱりよく似てるわ~
アルちゃんの頭とほっぺ、ホントうっすら黄色があるんだね。
親はイエローフェイスなのかな?
お鼻うっすらブルーになってる??

wakoさんへ

見れば見るほどぴーちゃんとぴーってよく似てるよね♪
ぴーちゃん、随分スリムになったのね!!!
すごいわッ!!目標は何グラムかしら?
アルも最近また羽根がたくさん抜けます。で、生え変わってきた羽はなんだか黄色が濃いような…。
親はどちらかが黄色系なんでしょうね。
あれからペットショップをのぞいてみるけど、アルみたいな色の子はいませんねぇ。
もしいたらまた飼ってしまいそうです(^^;
お鼻ブルーになってます?
イマイチよくわからない色なんですよね…。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
