--------

スポンサーサイト


2005-10-18

外気浴♪

今日は私にしてはかなり真面目に家事をこなしました。
朝、ひなっぴを送り出してから、玄関を掃除し、2階と1階に掃除機をかけ、布団を干し、その後庭に出て草抜き。
草抜きで外に出るならと、ぴー&アルを日光浴。
ぴーは今までに何度か外での日光浴&外気浴を経験済み。
アルはお初♪
ケージを庭に出してやると…。
ぴーは外の景色をじーっと観察。
アルはちょっとびっくりしたのか?ケージにつかまって落ち着かない様子。
それでもしばらくするといつものように止まり木に止まって外の風景を眺めていたようでした。
ぴー&アルを外に出したおかげで?庭のワイルドストロベリーが実っているのに気づきました♪

ワイルドストロベリー



アルを日光の光で撮影してみました。
いつもより羽根がきれいに写ってるかな?

お庭にて


30分ほどで草抜きは終了。
ぴー&アルを家に入れ開放。
今日は「豆苗風呂」を用意してみました。
結局2羽とも水浴びはしなかったのだけど…。
それでもぴーは豆苗をおいしそうに食べてました♪

カメラ目線


↑珍しくカメラ目線のぴーが撮れました♪
この写真を撮るのに何枚のボツ画像を撮ったことか…。
かわいく撮れたと思いません?えっ?私だけ?


その頃のデリさん。
なぜか頭をかかえてお昼寝中でした…。

頭かかえてお昼寝中

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいいよ~

ぴーちゃん嬉しそうなお顔でかわいいよ♪豆苗おいしかった?
あっスロートスポット、左右に2つづつ見~つけた!
アルちゃん、いつもより黄色がハッキリ見えるね。
デリさん何か悪い夢でも見てるのかなぁ~ワンコも頭抱えるんだね。

美男子♪

アルちゃんもぴーちゃんも、とってもかわいいです! 羽色もキレイに撮れてて、2羽ともいい顔してますよ。(^-^) アルちゃん、ひなたぼっこ気にいったご様子。気持ち良さそう。

デリちゃんも、頭抱えて寝るんだぁ(^m^)クスッ 隼人も鼻を両前足で挿んだり、頭抱えて寝てます。寝言も言います。

みなさんの予定が、落ち着きましたら遊んで下さいませ。

wakoさんへ

ぴーはね、やっぱり豆苗がイチバン好きみたいです♪
いつもならカメラ向けた途端飛びついてくるんだけど、豆苗食べてて夢中だったみたいでナイスショット成功しました!!!
そう!!!スロートスポットは2つです♪
アルにもスロート出てくるのかなぁ?
ちょっぴり楽しみ♪です

はやとんさんへ

隼人くんも寝言言うのね♪
アッシュもよく言ってます(* ̄m ̄)プッ
寝相も悪いし…。
夢で走ってるのか足をバタバタするときもありますよ♪
横で寝てる私は蹴られまくりです…。

お遊びの件。
ゴンちゃんママさんたちと予定をたてるつもりです。
もうしばらくお待ちくださいね♪
場所は安心して遊べるドッグランがいいかなぁ…と思ってます♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
