--------

スポンサーサイト


2005-10-23

ディスク

今日は今シーズン初めてのディスク大会参加日!!
といっても今回はパパのみの参加。
私はほとんど投げ練もせずに遊びほうけていたので不参加。
それにしてもパパ。
前シーズンもほとんど参加したことないのにいきなりスーパークラス参戦です。
無謀だ…。
結果はもちろん…。
1R1キャッチのみ。
パパ曰く「はじめてで肩に力が入った」んだそう。
2Rいい感じで2投連続キャッチ成功♪
なのに…。
途中でウ○チ。
というさんざんな結果でした(涙)

私もせっかく行ったので何もせずに帰るのはちょっと…。
というわけでお昼に行われる「ウェイト」に参加してみました。
前シーズンまではアッシュと参加してましたが、今回はじめてデリと参加。
訓練所で練習してるときもなかなか「待てない」デリさん。
今回もきっとすぐ立ち上がるだろうなぁと思ったのですが…。
な、な、なんと!!!
最後まで残ってしまいました♪
わ~い♪はじめて「お利口ワンちゃん」に選ばれたよ♪
フードももらえたし♪

次回までには真面目に投げ練してまた「プライマリー」に参加しようかな。
ひなっぴを実家に預けて中間市に行っていたのでパパの競技が終了した時点で急いで帰宅。
他のワンちゃんたちの活躍が見れなかったのが心残り…。
実家に着くとひなっぴはばあちゃんと買い物へ出ており不在でした。
なんだ…。急いでかえることなかったなぁ
家にいても暇なので、近所のグランドへ。
久々に真面目に投げ練しましたヨ♪
午前中にディスク大会を見学していたこともあり、投げ練が楽しい♪
ヨッシャーッこの調子でがんばるじょ!!!


↓ハナママさんに画像をいただきました♪いつもありがとうございます!!(^人^)感謝♪

ディスク大会

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

デリちゃん、おめでとう♪

写真のデリちゃんもかっこいい~♪・・・女の子にかっこいいはないかな?(笑)misaさんもパパさんもお疲れさまでした☆楽しそうでうらやまし~w

ゴンちゃん、ロデムくん 具合悪かったんですね。ロデムくんのホムペで見ました。だいぶよくなっているとのことで安心しました。
ジュリもおしっこに少しだけ血が混じっていたんで病院に行ったら、たぶん膀胱炎だとのこと。1週間分のお薬を貰って、また尿検査です。他の病気も考えられるそうですが・・膀胱炎ですんでくれたらいいんですけど。
レオも食欲があまりなく吐いたりしてたんで見てもらいましたが、健康そのものだそうです(笑)その日の夜から食欲も戻り、まだくれとストーカーのごとく私についてきます。夏バテの延長だったのかな?

デリちゃん、大会だったんだね!
ロデムの「安静」に付き合って、すべての情報まで忘れ去っていたわ(><)
パパさん、デリちゃん、
よく頑張りましたね☆
デリちゃん、かっこよさだけでなく、しっかり笑いのオチを取ってくるとは、感心感心!!
ずーっとディスクは封印していたんだもの、これからよネ、デリちゃん☆

アッシュもすご~い!!
やっぱりやるときはやるのね!アッシュ☆

レオママさん、ご心配有り難うございます(^^)
ロデムは順調に回復中です!
ゴンちゃんもだいぶ良くなってきているようですよ。
すっかり良くなるには、もう少し時間がかかりそうです。
レオ君の元気のなさと吐き気は何だったんでしょうね。
そしてジュリちゃんは、その後調子はいかが?
大したことなければいいですが。
口がきけないだけに、心配ですよね。
ジュリちゃんも早く元気になりますように。

misaさん、
ロデムはずいぶん良くなったんですが、運動はまだ留められているので、明日の教室までお休みします(><)
あの元気坊が、体調不良で2週も休むなんて、信じられないね(^^;)
来週には参加できると思うのですが。
明日もにぎやかだったらいいね。
頑張ってね☆

お疲れ様でした♪

大会、お疲れ様でしたぁ♪
風強くなかった?
下関は結構強かったので、どうだったのかなって心配だったの!
ウエイトも素晴らしいじゃ~ん☆
デリちゃん、おめでとう♪♪♪
また一緒に出れるように、ゴンやんも頑張りま~す♪

ゴンやんも大分良くなってきました!
本当に咳だけで後は元気なのよ!
咳も少なくなったし、あと少しの辛抱かなっ☆
良くなったら遊んでね~♪
訓練も来週まではお休みします。
寂しいわぁUTェTU クゥーン

レオママさん、ご心配ありがとうです♪
ジュリちゃん、大丈夫かな?
ジュリちゃん~、レオママさんや先生の言う事をちゃんときいて早く治してね!!
お大事に!!

デリちゃん ナイス♪

misaさん、パパさんお疲れ様でした。決まってる~♪ やっぱ かっこいい!! 本番に強いみたいだし、また次が楽しみですね(^_^) オチの演出付きとはニクイなぁ でも、かわいい!(*^ ^*)ポッ みなさん写真も、お上手ですね。デリちゃんバッチリ!カメラ目線だもん 羨ましい~

私もこの日、隼人と菊川の河川で遊んで来ましたが、寒くて隼人だけ元気でした。

ロデム君、ごん三君 共に回復に向かってるんですね。よかったぁ 寒くなってきたから、喉には辛いよね。咳だけでも早く治まるといいですね。

レオ君&ジュリちゃんも具合悪かったんですね。大丈夫ですか? 散歩の時など、お見かけしないので気になってました。ジュリちゃん早く元気になってね。

レオママさんへ

デリは女の子ですけど、やっぱりかっこいいって言われると嬉しいです♪♪
ウン○さえなければもっとよかったんですけどね…。
最後はやっぱり「お笑い系」です(笑)

あらら…ジュリちゃん、大丈夫ですか?
膀胱炎?心配ですね。
尿検査の結果、無事であることを祈ります!!!
レオくんもどうしたのかな?
最近の昼夜の気温差で少し体調悪くしたのかな…。
2ワンコとも早く元気になってくださいね♪
ゴンちゃんもロデムくんもみ~んな元気になりますように!!

nokkoさんへ

nokkoさん、ロデム君の体調はどう?
よくなったのかしら?
訓練所のみんなも2週続けて休むなんて…と心配してましたよ。
来週は元気なロデムに会えるかな?

「ディスク大会」行ってきましたよ♪
ウン○さえなければ…。
みんなにそう言われます(笑)
あっ!あと、「ウェイト」に出たのはアッシュじゃなくてデリですよ~♪
アッシュはもう訓練は諦めました…。
デリさんもすぐダメだと思ったのに、意外でした♪

いつも応援ありがとうござます♪
今度はディスクじゃなくてアジの大会かな…。

ゴンちゃんママさんへ

ゴンちゃんママさんもいつも応援ありがとうございます♪
次回はゴンちゃんも一緒にね♪
我が家が参加した日曜日は風もぼちぼちでしたよ。ただ、土曜日は台風のような風だったとか。
土曜日にエントリーしてなくてホッ♪です。
次回、いつ参加できるかわかりませんが、そのときはご一緒できるといいですね。(ウェイトも…)

ゴンちゃん、よくなってきてるのね!
訓練所のみんなもすっごく心配してます。
ルーちゃんママや銀ちゃんママが特に!!!
来週には元気なゴンちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

はやとんさんへ

隼人くんも菊川の河川敷で遊ばれるんですね♪
我が家もたま~に出没しますよ。
春にはしょっちゅうディスクの練習してたんですけどね、最近はサボッてばかりです(汗)
私もそろそろ真面目にディスクの投げ練しておかないと!!!とは思うのですが、なかなか…。

写真、みなさん本当にお上手ですよね!!
私も走ってるウィペットを激写したいのですが…これが難しい!!!
早すぎてシャッターが追いつかないんですよね。
隼人くんとアッシュの爆走シーンがうまく撮れる様に修行しときます(笑)

デリの応援ありがとうございました♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
