--------

スポンサーサイト


2005-10-27

ヘボくてスミマセン

最近、地味~に忙しいです。
この日記も考えまとめずに書いてるもんだからボロボロです…っていつもの事か(大汗)
スンマセン…。
こんなヘボい日記でも読んでくださってるアナタ!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は動物病院へ行ってきました。
ウチのワンコじゃありません。
野良ちゃんを拾ってくださった方がはじめてワクチン接種をしに行くとのことで同行してきました。
あ、ちなみに野良ちゃんに名前がつきました♪
みるくちゃんです。

動物病院の先生、私の名前を覚えてました(汗)
みるくちゃんの飼い主の名前は覚えてませんでした(オイオイ)
さてさて、みるくちゃん、ワクチンは9種混合を接種することになりました。
ここで先生、私にクイズを…。
「さて、ワクチンは何をうちましょうかね?」
えッッ?
「うちの子は一応キャナイン使ってますけど…」
「そう。じゃ、キャナインで行こうかね」って。
先生、そんなんでいいんでしょうか…。
まぁとりあえず無事ワクチン終了です。

みるくちゃんの飼い主さんですが、現在しつけに燃えております。
3日ほど前から「おすわり」の特訓がはじまりました。
順調に「おすわり」覚えつつあります♪
みるくちゃんの飼い主さんのKさん、
「しつけって大変だけど、少しずつでも覚えていってくれるのがわかるから楽しいね」って言ってくださいました!!
「犬を飼うならまわりに迷惑かけず、みんなにかわいがられるワンコになってほしい」と。
そう言っていただいて本当に嬉しいです!
いろんな考えの飼い主さんがいて当たり前ですが、私はこういう意見大好きです♪
たったの3年しか訓練所に通ってない私ですが、お手伝いできることはやっていこうと思います!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みなさんありがとう♪

misaさん、はやとんさんご心配ありがとうございます。
元気になりました・・・と言いたいところですが、昨日違う病院に行ってきましたが、ジュリはどうも膀胱炎ではなさそうです。また1週間後に検査です。レオもまた吐いちゃって。ストレスかなぁ?って感じですね。原因はジュリかな(泣)

みるくちゃん、かわいい名前付けてもらっちゃって♪幸せそうで何より。
しつけが楽しいって言えるように私もなりたいな・・・

misaさんもお忙しいみたいですが、お体に気をつけて下さいね。
更新、いつも楽しみにしてますよ(軽くプレッシャーかしらw)

レオママさんへ

楽しみにしてると言って貰えて嬉しいです!本当に!!
レオママさん、ありがとう♪♪
ところで、ジュリちゃん、膀胱炎ではないの?
原因がわからないって不安ですね。
レオくんもどうしちゃったんでしょう。
1日も早く2ワンコとも元気になりますように!!!

HP、サボッてばかりでしたが、ようやく行事関係が一段落つきました!!
また真面目に?がんばりますのでどうぞおつきあいくださいね(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
