--------

スポンサーサイト


2005-11-05

意外だ…

今日は下関市にある老人ホームへ行ってきました。
老人ホームの文化祭にアッシュ&デリがお呼ばれしました♪
「こんな強面の2わんこでいいんでしょうか…」と一応確認して…。
「2わんことも大人しいから大丈夫♪」と言っていただきました♪
訓練所からはルーちゃん家のユーリちゃん。
シェルティのマドちゃん、パピヨンのシュワちゃん、Mダックスのディオン君。
シェルティのニィニ君一家。
訓練所の先生宅のユーリちゃんの兄弟2頭。
預かり犬のダルメとゴールデン。
などが参加。
みんな騒ぐこともなくお利口さんでした♪
さて、我が家の2頭。
今回はアッシュはパパが担当。
デリは私が担当。
デリは見た目がコワイのでいつも不人気。
だったのですが!!!
今回は大人気♪でした。
いろんな人になでなでされてデリさん嬉しそうでした!
よほど嬉しかったのか。
仰向けにひっくりかえり、おなかをなーでなーで…。
皆さんの反応は
「ドーベルマンですか…?」みたいな。
ドーベルってもっとビシッとしてるイメージですよね。
デリは寝転がる・すり寄る・匍匐前進で近寄る…。
ああ!ドーベルのイメージが…。
いいイメージになってくれるといいんですが。

今回、おまけとしてくっついてきたひなっぴ。
みなさんにくっつきまわってまたまたオイシイ思いをしたようです。
タダでゲームをさせてもらい、景品をもらい、お菓子を食べまくり、ジュースも飲みまくり、小型犬を引っ張りまわし…。
みなさん、スミマセン。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


わんこのお触り会は午後から3時間程度で終了。
帰りはせっかく下関まで来たんだからと、ホームセンターめぐり。
やっとぴー&アルのためのヒヨコ電球をゲットしました。
これでいつ寒くなっても大丈夫。
ついでにインコちゃんコーナーを覗き見。
そこでボタンインコのヒナちゃんにうっとり…。
欲しいッ!
しか~し、パパの許可下りず…。
いいなぁ。ボタンインコ。
欲すぃ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

老人ホームに行っていたんですね。
わが家は、きよぴさんと アジ練習していましたっ。
夕方からは、ドンドン人も集まって賑やかでしたよ。
今週、来週とも 用事が入って 水曜日レッスンに行けません~(涙
デリちゃん 人気があって良かったね。
あれだけ、可愛いキャラだもんね。

カレンママさんへ

そうなんです~。
老人ホームで至れりつくせりのひと時を過ごしておりました(汗)
カレンママはアジ練だったのね!
我が家もそろそろアジ大会に向けて練習しなくっちゃ!!
水曜お休みなのね…。
寂しいですね(涙)
しかも2週連続なんて。
次回参加されるの楽しみにしてますね♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
