--------



2005-11-07

気合だッ!!

今日…。
娘と一緒にインフルエンザ予防接種を受けてきました!
毎年
「注射はイヤじゃ~」
と避けてきたんですが…。
昨年、インフルエンザA型・B型にダブルでかかりまして。
「あんな思いはもうイヤじゃ~」
と注射を受ける覚悟を決めました!!
ちなみにひなっぴだけは毎年予防接種受けてました…。
なのに去年、ABダブルでかかってんだよなぁ…。あまり意味ないのか?

ひなっぴを幼稚園にお迎えに行き、そのまま市内の病院へ。
待つこと約1時間!!
急患患者が入ったらしく待ち時間が長かった…(涙)
名前を呼ばれて診察室へ。
あ~~~~~イヤだなぁ…。
今きっと心拍数&血圧はMAXだね…。
注射の何がイヤかって、あの
薬液が押し込まれるときのジワ~ッと来る痛み!!
あれがイヤなんだよぉぉぉ。
でも、ここまできたらもう逃げられないし…。
覚悟を決めて!!!!!!

あれ?
痛くない?
やたっ!痛くない♪
そう。思ったより痛くなかった!!
私の後に受けたひなっぴも泣かなかった!!
ひなっぴが注射で泣かないなんて!!
先生、ありがとうッ!
私の中であなたは名医に決定だ!!
次回から予防接種はココに来るよ。

さて、お勘定を済ませて…っと。
あれ?いつも受けてる市○病院より安い。
しかもかなり安い。
なんで?
ワクチンって種類があるんでしょうか?
それとも今までがぼったくられてたんでしょうか?
頭の悪い私にはさっぱりわかりません(涙)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
