--------

スポンサーサイト


2005-11-08

楽しいねぇ

今日は近所に住むお友達と小倉までお買い物~♪
同じ趣味のお友達と買い物に行くと楽しいですね♪♪
本当はゆ~っくり買い物したいとこですが、ひなっぴの幼稚園のお迎えもあるのでなかなか…。
お昼はおいし~いランチバイキングも食べれたし♪
バイキングっていろんなお料理がいただけますが、大体何か一つコレはイマイチだなっていうのがありませんか?
今日行ったバイキングはそれがなかったんですよ~!!
サラダ、パスタ、一品料理、デザート…どれを取ってもおいしい!!
今日は本当に幸せ♪な1日でした。
たまにはこんな日があってもいいよね?

Nさん、また買い物行こうねぇvv


今日、やっとぴー&アルのヒーターでぬくぬくしてる写真が撮れました(;-_-) =3 フゥ
まずは、ぴー。

ぴーのぬくぬく


続いてアル。

アルのぬくぬく


アルなんてヒーターにべったり寄り添ってます。
こんなに寄り添ってくれるとヒーター買った甲斐があったなぁ…なんて思っちゃいますよね♪

ちなみに…。
ヒーターONする前。
ぴーとアルが珍しく寄り添ってました!!!

仲むつまじい姿


普段こんなこと絶対ないのに!!
寒かったのかなぁ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぴーちゃん、アルちゃんヒーターお気に入りだね♪
アルちゃんなんて、とろけそうな顔しちゃってるぅ。寒がりさんだもんね。
2羽並んでるの珍しいの?これからはヒーターパワーで2ショット多くなるかも♪
ぴーちゃん、早くアルちゃんに想いが伝わるといいね。
アルちゃんは、まだ子供なのかも・・・

ミサたんこんちはv
昨日は楽しかったー!
本当にあそこのバイキングはハズレ無しで美味しかった…!また行こうねv

ぴーとアル仲良しだね…ウホッv(笑)

YOU思いっきり叫んじゃいなよ!(爆笑)
ではでは!

wakoさんへ

ぴーアルの2ショット。
我が家では珍しいんですよ~。
ケージから出てるときは一緒に遊んでますけど、ケージ内ではいつもアルがぴーに攻撃しかけてます(涙)
エサも必ずアルが先!ぴーは後!
ぴーの方が先住人なのに…。
寒くなったら2ショット増えるかしら?
ナイスショットが撮れたらupしますね♪

Tokiさんへ

近所のTさんこんちわ~(笑)
いや、ホントに昨日は楽しかったっす!!
あんな買い物tokiさんとしか行けないよ~(笑)
これでまた私の部屋が一段と怪しく…イヤ、ステキになりましたわ♪
もぉますますエドアル大好きだぁ~!!!とココで叫んでおきます(笑)
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
