--------

スポンサーサイト


2005-11-14

意外と・・・やるねぇ

昨日朝から…ダンナが出張のため不在です!!
今回は長野に行くそうな…。
寒そうだネ。
ということで、朝のお散歩担当がパパ→私になるのね…。
朝一で運動させてあげたいけど、ひなっぴ寝てるし…。
朝はとりあえずトイレだけでガマンしてね。
ひなっぴを幼稚園に送り出してから遊んであげるから…。
さて、今日は久々にドッグランにでも行くかねぇ…。
と思ってたんだけど。
今日もみるくたんを預かることになりました…。
みるくたん…。
車に長時間乗ったことないんだよねぇ。
ドッグラン…。
どうしよう。
連れて行ってもいいけど、モツかしら…。
まぁ、吐いたら吐いたときよね!
覚悟を決めてドッグラン行ってきました!
みるくたん、犬舎がないので仕方なく助手席に乗ってもらいました。
出だし順調!
おおッ!この子は車平気だね♪
ドッグランまで残り10分。
みるくたん、生あくびの回数が増えてきました…。
ヤ、ヤバイ?
これってヤバイ?
ドキドキしながらもなんとか無事ドッグランへ到着。
ふぅ。
第一関門突破!!!
続いての難関。
デリさんとのご対面。
イヤ、対面はしてるんだけど、一緒に遊んだことはないんだ!
まぁ、なるようになるさ!
3わんこをドッグランにぶち込んで様子見。
最初ビビリモードのみるくたん。
が!!!
しばらくすると慣れたらしい。
アッシュにとつげ~き!!
デリにもとつげ~き!!
足の速さではとてもじゃないけど2わんこには追いつけない。
それでも必死に後を追っていく姿♪
ぷりち~でした♪

まって~


あ。
デリさんの練習も一応してきましたよ…。
一応…ね。
服従はボロボロですヨ。
やっぱりCD2はムリっぽ(涙)
アジはヒールとティスの練習を。
まだアジの方が望みがありそうです。
水曜日、また練習に励んできます…。
先生のお力を借りないと…ムリだ(涙)
どうか晴れますように…。

お利口?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです。

みるくちゃん、車強いのね。隼人は車に慣れるまで大変でしたよぉ。一度、走行中の車の窓から、ゲ〇リン(;_;) あの時の後続車両の方は驚いたでしょうね。 
お姉さんワンコに甘えてみるくちゃん、ぴょんぴょん走りまわってるって感じですね。背中もだいぶキレイになってきたようにお見受けします。よかったね、みるくちゃん!

びっくり報告 
今日、犬吉猫吉の編集者からTELがありまして、隼人が、2月号(だったような?)の特集モデルに選ばれたと連絡がありました。
 

お~!ミルクたん☆

お久~♪
昨日はロデムもひっさびさに訓練所のグランドで遊んできました☆
偶然ゴンちゃんにも会えて、超うれぴ♪
明日の訓練はアジグランドのようですよ☆
もちろんロデムも参加です!

ミルクたん、必死でデリちゃんに追いつこうとしてる姿が、めちゃかわ♪♪
ほんと、背中の密集度が増したような・・・(^o^)

↑はやとんさん、隼人君、モデルさんデビュー、おめでとうございますぅ☆
すごいすご~い!!
是非是非、拝見させていただきますね~☆

デビューね☆

みるくちゃん、堂々としてかっこいい~♪
これだけ小さい時からこんなに大きなワンちゃんに囲まれて、教育バッチリですね。いろんなワンちゃんと仲良くなれて楽しいことがいっぱい待ってるよ~☆
それにしてもカワイイ・・・(*^^)v

みなさん、訓練頑張って下さいね。
見学に行きたいのですが、なかなか時間が合わなくて。

隼人くんはモデルデビューね♪
すごい☆楽しみにしてま~す(*^▽^*)

はやとんさんへ

はやとんさん、こんばんわ。
隼人くん、車ダメだったのね。
アッシュもダメでしたよ~(涙)5分走っただけでもゲロゲロ…でした。
こういうところが一緒なのはやはり兄弟だから?!
デリは全然平気でしたね。
車に強い子と弱い子って極端なのかしら…。

それにしても…。
すご~~~~~いッ!!!
隼人くん、モデルデビューッッ!!!
2月号ね。
ヨッシャ!絶対買います!!!
んで、みんなに「アッシュの兄弟犬なの~♪うふっ」って自慢しちゃいますね!!
こういうところは似ないのね…。
兄弟なのに(涙)

nokkoさんへ

いつもお知らせありがとう!!
なのに…いつもレス遅くてスミマセン…。
今日は教室お疲れ様でした。
あれからみんな練習再開したのかしら?
来週あたりから私も真面目に?自主練に通いたいと思ってます。
アジグランドで会ったときはヨロシクd(^-^)ネ!

レオママさんへ

レオママさん、こんばんわ。
レオくん&ジュリちゃんの調子はいかがですか?
もう元気ピンピンかしら…。

みるくたんね、野良犬だったときはすっごく臆病で小さな物音にもビクッとしてたんですよ…。
それが今では嘘のようです。
4匹いた兄弟の中でイチバンやんちゃです。

しつけ教室の見学は水曜日に来られるの?それとも日曜日?
日にちがわかったら教えてくださいね~♪
それに合わせて教室に参加しま~す!!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
