--------



2005-11-15

あったか~い

ここ最近…グッと冷え込んできたと思ったら。
なんだ?
今日はとっても暖かい♪
ぴーとアルもヒーターなしで過ごせそう♪
特に日向はぽっかぽか…。
なので今日は!
ぴー&アルを外に出して日光浴♪

首をかしげるぴー


ぴーはケージにつかまって「何?」という顔。
最近外に出てなかったからびっくりした?

ぷくぷくアル


アルは少し肌寒かったのか。
ぷくぷくに。

生垣のそばに出したので時々スズメちゃんたちと会話。
してたような…。
真横までスズメが来てたから多分会話できたと思うんだけどなぁ…。


寒くなってきて我が家の庭も寂しくなってきました。
唯一咲いてる花。
ダイアンサス

ダイアンサス


ローズマリー

ローズマリー


ぴーとアルを外に出さなかったらこの花たちにも気づかなかったね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

アルちゃん、ホント黄色が濃くなったね。
最初の頃は殆どグレーだったもんね。
ぴーちゃんも全体的に色が濃くなったみたい。
うちのぴーは今ハゲハゲ・・・
でもね「wakoちゃん」って言えるようになったのぉ~
珍しく教えだして1週間位で言えるようになったのでビックリ!
近いうちにブログでupしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wakoさんへ

ぴーちゃん「wakoちゃん」なんてしゃべるの?!
しかも教えて1週間で?!
ス、スゴイッ!!
ウチのぴーなんて毎日しつこく「おはよう」「かわいいね」って言ってるのに未だに覚えてくれません(涙)
これはやっぱり飼い主に似て頭が悪いのかしら…。
アルなんて喋る気配すらありませ~ん。
後でブログ覗きにいきますね…。
うふふ。楽しみだわ♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
