--------

スポンサーサイト


2005-11-16

虹 虹 虹

今日は水曜訓練日。
なのに…。
朝起きたら
しかも、空は晴れてて明るいのに土砂降りの雨。
なんだこりゃ?
こういう読めない天気のときは!!!
そう。
nokkoさんに電話。
「nokkoさん、そっち晴れてます?」
「えっ?雨降ってるの?ウソ!こっちは秋晴れよ♪」
やっぱり!!
私の住んでる地区。
異常に雨が多いんですよ。
まぁ、下関は晴れてるということで出発~。
下関は晴れてるっていうことはどこかで天気が切り替わるんだよね。
どこかなぁ~。
なんて思いながら運転。
美祢を抜けて豊田。
雨。
豊田を抜けて菊川。
小雨。
おっ!そろそろか?
空も明るくなってきた!
おーッッ!虹を発見
行く途中の虹

なんか久しぶりに見たなぁ。
菊川から川棚。
晴れてる~。
あの雨はなんだったの。
ヤッターッ!!
川棚から訓練所。
雨。土砂降り。
どうして…。
私って雨女かしら。
結局今日は雨の中の訓練でした。
デリさんは飛びつくし、泥はねするし。
ズボンは泥まみれですヨ!!!
訓練を終えて帰り。
晴れ!
だからどうして!!!
そしてまた虹を発見。
帰りの虹

嬉しいような…。
悲しいような…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

きれい☆

最近、虹なんか見てないような(^^ゞ
天気そちらとだいぶ違うのですね。
確認しないと大変ですね(゚□゚;)

アッシュちゃん、どうしたんだろ?
何か体調悪いのかな?
普段しないことしたら心配になっちゃいますよね。

ジュリはこの前メールに書いたままの状態です。出血する回数が少し減ったくらいかな??
でもレオもジュリも元気イッパイですよぉ♪
ご心配、ありがとうございます(*^▽^*)

レオママさんへ

レス遅れてスミマセン…。
アッシュね、どうしたんでしょうね。
昨日もカーペットにマーキングしたんですよ!!!
毎日するわけじゃないみたいなんですけどね。
次回、動物病院に行ったときついでに聞いてみようと思います。

ジュリちゃん、元気はあるんですね。
よかった!!!
出血の回数も減ったということは少しはよくなってるのかな?
本当に本当に心配です。
早く100%元気なジュリちゃんになりますように!!!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
