--------

スポンサーサイト


2005-11-17

老化現象?!

今日…。
なぜか…。
アッシュが家の中でオシッコしましたー(涙)
しかも2回も!!!
朝、いつものように外でオシッコ&ウンチ。
家に帰ってしばらくして脱衣所のバスマットの上で粗相!
このときは
「まぁ、たまにはこういう失敗もあるかな…」
なんて思ってたんですが。
夜。
私たちが食事を終えて、わんこのお食事タイム。
キッチンへ食器を取りに行き、隣の部屋でエサを入れている間に
ホットカーペットの上でオシッコ
なんでじゃーーッ!!!
子犬じゃあるまいし!
現場を目撃していたひなっぴによると。
食器を持っていた私の後をついてきていたアッシュがいきなり座り込んでオシッコした…と。
まぁ、4歳児の目撃証言ですからどこまで本当かわかりませんが…。
それにしても…。
なんでじゃーッッ!!
もしかして…。
ボ、ボケですか(涙)
3歳にして老化現象ですか(涙)
こんなに失敗することなんて今までなかったのに…。
なんか調子悪いんでしょうか?
とりあえずしばらく様子見ます。
もし続くようなら動物病院へレッツゴーですね…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうしたんだろう?

あらら。アッシュちゃんどうしたの? misaさんの気を惹きたいのかな? どこか悪いのかな? ワンコも子供返りってするのかなぁ?どうしたのかな?
アッシュちゃんは、他のワンちゃんのマネとかすることないですか? 隼人はよくやるんです。今、奴のマイブームはオ〇ッコポーズで、ウ〇コすること・・・(´д`)~ハァ どうせならもっといいことをマネして欲しんですがね。

misaさんに教えて戴いたSHOP覗いてきました!お値段も手頃でいいですね。財布の紐が緩みそうです。参考にします!!ありがとうございました!!!m(_ _)mペコリ

ジュリちゃん出血が止まらないのは心配ですね。この間はお散歩の邪魔をしてしまってごめんなさい。また、遊んで下さいね。

はやとんさんへ

アッシュね、困ったちゃんでしょ?
昨日・今日はマーキングなしでした。
うーん。寒くなったんでトイレ近くなったのかなぁ?
犬にもそういうことってあるのかなぁ。
不思議です。
隼人くん。
すごいブームですね(爆笑)
頭の中で隼人くんがオ○ッコポーズでウ○コしてるとこ想像して爆笑してしまいました!!
アッシュは移動しながらオ○ッコしますよ。
移動中はずっとオ○ッコポーズです。
しかも私の顔をチラッチラッと見ながらします。
オ○ッコくらいもっと落ち着いてやりなよ…。

服ね、私もそろそろアッシュに冬服を購入してやろうかと思ってます。
隼人くんのサイズを測ってお店の方に相談されるとジャストサイズが買えていいかもしれませんね。
もし、アッシュに服買ったら日記にupしますね。
隼人くんと偶然おそろいなんていいかもしれません♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
