--------



2005-11-19

コワイゲームだ・・・

今、小学校低学年くらいの女の子たちに大人気の…。
「ラブandベリー」ってご存知ですか?
カードゲームなんですが、ゲームセンターとかにある機械で「着せ替え」をするゲームなんです。
その「ラブandベリー」にひなっぴハマッてます!!
カードは100円で1枚しか出てきません。
しかも、髪型。
服装。
靴。
スペシャルカード。
のどれが出るかもわかりません。
もちろんダブるときもあるわけです。
そういう恐ろしいゲームにひなっぴがハマッてます。
今持っているカードは40枚ほど。
ということは!!!
4000円ちかく使ってるのね(涙)
今日もそのゲームをしに長府まで行ってきました。
ゲーム機の前には長蛇の列!!!
10人以上は並んでたかな。
一人3分かかったとしても30分!!!
しかし!
この4歳の娘が30分文句も言わずに並んでました。
待ってる私のほうがギブアップですヨ…。
このゲーム、髪・服・靴のコーディネートを考えないといけないんですが、ひなっぴはまだムリです。
なので、コーディネートは私が考えてひなっぴはカードをスキャン。
このカードスキャンが楽しいらしいです。
で、高得点がついてはなまるなんてつくと喜んでます。

並んでる子の中でスゴイ子はカードファイルを2冊も3冊も持ってます。
中にはもちろんカードがぎっしり。
いったいいくら使ってるんだろう…。
コワイ…。
コワイゲームだ(涙)


夕方。
いつもウチに遊びに来るRYOくんが遊びに来てアッシュ&デリを前の空き地で走らせてくれました♪
助かります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
