--------



2005-11-22

今日。
アジグランドに自主練に行ってきました!!!
お供をしてくれたのはnokkoさん。
半強制的につき合わせちゃいました(笑)
いつもお付き合いありがと♪
CD2の試験を受けるのに試験内容を全く把握してない私。
今日は先生もつかまえて質問攻撃しちゃいました。
で、CD2の自由選択科目が決定!!
脚足行進中の立止。
遠隔の伏臥。
きょ座30秒。
どれもイマイチですが、他にやれる科目がないんだよッ!!!
足とびチャレンジしてみたら、飛ばずにフセるし!
バーとびしてみたらバーにビビッて逃亡するし!
バー障害飛越してみたら飛んだ後逃亡するし!
もぉイヤッ!!
きっとデリはCD2合格しないと思います。
もし合格できたとしたら先生のお情けですね。
はぁ…。
アジ練もボロボロでした。
デリさんのニガテは小回りの右回りと急旋回。
何度やってもできないので最後は先生に
「最初の基礎からやりなおしたほうがいいね」
と言われてしまった…。
ハイ。
基礎からやり直します…。

今日、デリさんにハロゲンヒーターを出してみました。
ココ最近、寒いですもんね。
私の住んでる地区なんて道路の電光掲示板の温度計2度ですヨ。
夜9時くらいの気温ですけどね。
そりゃ、デリさんも寒いですよね。
で、ヒーター出動!となったわけです。

デリヒーター


我が家では通称「デリヒーター」と言ってます。

ぬくぬくデリさん


ヒーターの光がイチバンよくあたるとこで寝てるデリさん。
今日はお疲れなのか?
ピクリともしません!
写真撮っても起きなかったなぁ。
昨日までは犬舎の中で震えてたもんね。
大活躍!デリヒーター!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
