--------

スポンサーサイト


2005-11-28

撮れた!!!

先週の予定通り。
行って来ました…自主練。
結果?
聞かないで…。
進歩なし!!!
明日、天気がよければまた行って来ます。
私も懲りないよなぁ…。

最近、わんこに時間を割いてばかりで鳥ちゃんたちとゆっくり遊べてない私。
ぴー&アルの
「出して♪出して♪」の目線がイタイ…。
夕食後、片づけをしながらぴー&アルを見ると…。
「出して♪出して♪」
の目。
よしッ!出なさい!
今日は思いっきり飛んでまわんなさい!
カゴを開けた途端、飛び回るのかと思いきや!!
2羽で私の肩に止まっておしゃべり♪
か…かわいい!!!
そ!そして!!!
今日はアルが水浴びをッッッッ!!!
しかも!写真まで撮らせてくれたッッッッ!!!
感動ーーーッ

水浴びその1


↑頭からじゃぶっとね♪

水浴びその2


↑よっしゃ!もういっちょ!


水浴びその4



↑息継ぎ!!

水浴びその3


↑息継ぎのあとは豪快に!!

カメラ目線で水浴び


↑カメラ目線でもういっちょ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

凄い、凄い~!!

misaさん、やりましたね~ついに憧れの水浴び写真!!
しかも、めちゃくちゃきれいに撮れてるしぃ♪
アルちゃん、かなり豪快に水浴びなさるのねっっ!!
最後はカメラ目線まで送って、かわいすぎ~
なんだか私まで興奮しちゃってるわん^^;
ぴーちゃんは、見てるだけで水浴びしないのぉ??

かわいい♪

アルちゃん、気持ちよさそう~
空も水浴びしてたな~。たまーにだけど。ホント写真もキレイに撮れてる。
アルちゃん、尾がイエローとブルーが少し入ってます?チャームポイントね♪そばで見てるぴーちゃんもかわいい(*^▽^*)

wakoさんへ

wakoさん~!ついにやりましたよぉ♪
念願の水浴び写真やっと撮れました!!
いつもはもっとちまちま浴びてるんだけど、この日はなぜか豪快にドバッといってましたね~。
ドバッといってるわりにはあまり羽根は濡れてないんですよね。不思議。
ぴーはね、横で「何してるの?」ってカンジで見つめてます…。
こないだ蛇口から出る水に興味を示したのでもしかしたら「滝修行」派かもしれませんね。

レオママさんへ

あ、ホントだ。
尻尾にブルーが見える!!!
肉眼ではね、ブルーがあるなんて気づきませんでした…。
黄色は見えるんですけど。
そっかぁ。ブルーも入ってるんだぁ。
親鳥が何色なのかますますわからないですね(汗)

インコちゃんの水浴びってカワイイですよね~♪
次はぴーの水浴び狙いますね!!!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
