--------

スポンサーサイト


2005-12-03

はは・・・(遠い目)

ココ数日、日記溜まってますね…。
すいません。
って誰も期待して待ってはいないでしょうが…。
もぉ毎日毎日自主練続きで…。
帰宅すると夕飯作る気力もないくらいヘトヘトです。
特に何したわけでもないのにね(* ̄m ̄)プッ
片道1時間の移動が効いてるんでしょうか?
年を感じるなぁ。
昔は運転して疲れるなんてことなかったのに…。

昨日。
デリさん、ついについに!
訓練試験受けてきました。
結果?
撃沈です
もぉ今まで何のために練習してきたの?ってカンジ。
先生も
「試験中であることを忘れて一発ケリを入れてやりたいくらいだった」
とおっしゃってました…。ハァ。
私とデリの様子を見守ってくださっていたnokkoさん。
あまりのヒドさに号泣…。
nokkoさん、私の代わりに泣いてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげで私は明るく過ごせました。
でもやっぱりしばらくは沈没…かなぁ。
デリとの服従。
少し考えを改めないといけないかもしれません。
ふぁいと…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした♪

&おめでとう♪&ご馳走様でした♪
1番デキの悪かった私が言うのも何ですが・・・
デリちゃん、ロデム君、ゴンやん、
み~んな合格おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
良かったね~♪
しか~し、これからは18日のアジ競技会に向けて練習だねっっ♪
服従の事は、すっかり忘れて頑張るぞ~☆
アジは楽しいからワンコ達も喜んで練習できるね~ヾ(=^▽^=)ノ
お昼はご馳走さまでした♪おいしかったよ~=^-^=うふっ♪

そちらは、もしかして雪?
積もってたりして。。。寒くなったので風邪引かないように気をつけてね!!

ゴンちゃんママさんへ

ゴンちゃんママおはよう♪
ゴンちゃんママ大正解~!!!
こちらは昨日から雪です(涙)
今日は積雪してます(涙)
自転車運動にいけなかったデリさんが家の中で狂ってます(涙)

試験、お疲れ様でした!
イヤイヤ、成績がイチバン悪かったのはデリよ♪
先生に「最低点」って言われたくらいだもの♪
競技会ね。
心配です。
試験のときみたいに脱走したらどうしよう。
憂鬱だわ。
とりあえず明日の自主練がんばりましょうね!!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
