--------

スポンサーサイト


2005-12-05

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

昨日の夜からエライ冷え込むなぁ…と思ってたら。
朝起きてビックリ!!
積雪!!!
皆さんのところはいかがでしたか?
どっかり積もったわけではありませんが、こんなカンジです↓

積雪


今年は暖冬かな?と思ってましたが大間違いですね。
寒いのがニガテ!と言えばウチのアッシュ。
こたつの中が「ハウス」になってます。
ところで、掃除機かけるときって「こたつ」のけますよね?
そんなときのアッシュの居場所…。

ど~こだ


さて、ここはどこでしょう?
答え。


こたつの上


こたつの上!!!
こたつの上は上がっちゃダメ!!!と最初のうちは叱っていましたが。
何度叱っても諦めないので私のほうが根負けしてしまいました。

雪でも元気なのはデリさん。
雪が吹雪く中空き地まで散歩に行ってきましたヨ。
いつもならいろんなわんこたちに出会う道も今日はさすがに誰もいない。
グランドコートを着て手袋して…完全防備で出かけたけどやっぱり寒い!!!
雪の日は大人しくしててよ~。

BBSにぺったんしてくれてるアッシュの兄弟犬の「隼人くん」のお写真があまりにもカワイイのでアッシュも同じポーズにトライしてみました。
アッシュにはこんな芸当できないよぉ。
なんて思いながらやってみたんですが。
それなりに出来てしまいました♪
もちろん隼人くんほどカワイくはポーズ決められないんですけどね。

パソコンしてるの?


はやとんさん、見てる?どうかな?こんなカンジで♪

なんか…。
アッシュが日記に登場するのって久しぶり?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Wow!!雪積もってるんですね~凄い!!
こっちも雪は降ってないけど昨日から風邪が強くて寒いです・・・
アッシュちゃんじゃないけど、こたつからでられましぇん^^;
寒がりアルちゃんは大丈夫?
寒がりぴーは、だいぶ寒さに慣れたのか前ほどぷっくりしなくなったよ。
でも夜はヒーターにぴったりくっついて寝てますw

私、misaさんの日記楽しみにしてますよん*^^*

wakoさんへ

wakoさん~♪
ありがとうございます!!
日記楽しみって言ってくださって!!!
社交辞令でも嬉しい(*^^*)
アルね、相変わらずヒーターに寄り添ってますよ。
ヒーターの横はアル。
その横がぴー。
ヒーターに近づいたぴーはいつもアルに蹴落とされてます…。
どこの世界も女の方が強いのかしら?
明日は少し家でゆっくりする時間が取れそうなのでぴー&アルを激写して日記にupする予定です♪

かわいい~♪

寒いですね~。雪凄い! こっちも積もる程ではありませんでしたが、降りました。 撮影会、行って来ました!悪天候を引き寄せる隼人なので、雨から雪に・・・ 編集部の方にも『やっぱり降っちゃいましたね。(笑)』って笑われちゃいました。こういう期待は裏切らない隼人です。

アッシュちゃんかわいい♪ やっぱり似てる(^-^)キャ! 隼人もハウスでこんなです!んで奴は横着物なんで、顔も出しません(`´)プン
アッシュちゃんの方がモデルに向いてるわ~!この写真、D-1コーナーに『隼人の兄弟です!』って投稿したら、きっと載りますよ! 隼人は苦労しましたもん(´д`)ハァ 日頃、椅子に乗るな、テーブルに足を乗せるなと怒ってたせいかも。始めからやる気な~し(`´)コラッ カメラが嫌いなのでよそ見ばかり。楽しみだけど、見るのが怖い来月号です。

アッシュちゃんだぁ♪

かわいい~♪とってもおりこうさん!!
こういう写真はウチでは絶対ムリー。
隼人くんとは柄が違うからパッと見ソックリって感じしないんだけどよく見るとやっぱり似てますよね。
それにしても寒そう(笑)レオもいつもストーブの前で寝てます。クッキーも服探し大変みたいです。

デリちゃん、次も頑張ってね!!応援してます(^u^)
寒いですけどみなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね。

はやとんさんへ

はやとんさん、こんばんわ♪
毎度の事ながらレス遅くてスミマセン…。
撮影会、雪だったのね!!
隼人くん、寒かったでしょうね。
ウィペットは寒いのニガテって子がほとんどですよね。
アッシュ、寒いのは嫌いだけど、雪は大好きなんですよ。
積雪の中を爆走するのが楽しいみたいです♪

来月号、発売楽しみですね!!!
私までドキドキです。
ご近所に「見て見て~♪アッシュの兄弟なの~♪」って自慢しに行かなくっちゃ!!
来月号の感想は日記にupしますね♪

レオママさんへ

レオママさん、こんばんわ♪
超遅レスすみません…。
デリの応援!ありがとうございます!!
競技会まであと1週間をきりました。
どこまで出来るかわかりませんが、やれる限りがんばってみようと思います。
来週は毎日訓練所通いの予定です。
ただ、天気予報では来週は雪続き…。
こちらは積雪するかも…。
車の運転大丈夫かしら?
不安です。

ところでレオくん体調はどうでしょうか?
レオくんは寒いの平気かと思ったんだけど、やっぱり寒いのね♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
