--------

スポンサーサイト


2005-12-12

なんとなく・・・

競技会までいよいよあと6日。
ヤバイ…ほんとにヤバイです。
気だけがアセッて今から超緊張です…。
今日、行って来ました。
自主練。
自由奔放・爆走犬のデリをなんとかしないと!!
忙しい先生に時間を割いてもらってデリを一発バシーッと!
バシーッ…と。
やってもらおうと思ったんですが、こういうときは頭の回転が速いデリ。
あれ?
思ったより爆走しない…。
なんでじゃーーっ!!
せっかくひっかけてやるチャンスなのにーーーーッ。
でも、その後先生にご指導していただきながらしつけ。
ほめるタイミング。
集中力のつけさせ方。
集中力の続けさせ方。
を講義&実践で教えていただきました。
うーん。
難しい…。
しかも体力いるっすね。
デリの場合、私の動きが少ないそうです。
今日の自主練ではかなり動かされました。
たったの15分くらいだったと思いますが、酸欠になるかと思いました…。
超ハードでしたが、デリの動きは見違えるよう♪
試験のときとは別犬です。
デリも楽しそうに服従。
楽しい服従。
うーん。
なんとな~くわかったような…。
なんとな~くわからないような…。
うーん?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

奥が深い

集中力のつけ方と持続、難しいですね。
遅れましたがデリちゃんDCⅡ合格おめでとうございます☆ 競技会も控えててハードですね デリちゃん覚えが早いからスゴイ!寒さにも強いのかな? 競技会、頑張って下さい!misaさんも体調を崩さない様に気をつけて下さいね。

隼人は外では元気だけど足はガクガク、でも舞う雪をパクッとしてます。積雪の時はアッシュちゃんと同じです♪ただウハウハして戻ってきませんが・・・
来月号、恥ずかしながら出来の悪さに妥協して頂きました。アッシュちゃんの様にお利口にPCしてるキュートな姿ではありませんでした。
編集部の皆さんが、次にアッシュちゃんに会えるのを楽しみにしています。とおっしゃってましたよ☆

はやとんさんへ

はやとんさん、こんばんわ~♪
またまたレス遅れてスミマセン~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
競技会…いよいよ明後日に迫ってきました。
毎日練習…と言いたいところですが、毎日競技会の事務仕事に追われております。私よりたくさんのお仕事を任されてるのがゴンちゃんママさんとnokkoさんですが…。
もぉこうなったらなるようになってしまえってカンジです。
日記も全然upしてなくてスミマセン。
競技会が終わったらまとめてupしたいと思います。

隼人くんも雪は好きなんですね。
やっぱり兄弟♪行動が似てるね♪
来月号、楽しみですね~♪
隼人くんの兄弟犬ですって投稿してみようかしら?
来月号、張り切って買いますからね~♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
