--------



2005-12-19

ひなっぴ

昨日から具合の悪い娘。
昨日の夜には39度近い熱も出ました。
しか~し!今朝。
熱も下がり、ケロッとした様子。
おおっ♪
よくなってるじゃん!
幼稚園行けるね~♪
さぁお着替えお着替え…っと。
ん?
体にぶつぶつ?
そういえば今、幼稚園で水疱瘡はやってるんだっけ?
え?
水疱瘡?
うーんっと一応病院だね。
小児科受付で
「多分、水疱瘡だと思うんですけど…」と申告。
「えっ?水疱瘡ですか?今、隔離室が空いてないんで、申し訳ないですけどこちらで待ってもらえますか?」
と通されたのが
「緊急外来受付」
病院裏手のイチバン奥。
清掃業者が頻繁に出入りし、暖房もほとんど効いてない!!!
非常に寒いんですけど…。
その寒い場所で待つこと30分。
診察結果はやはり水疱瘡。
診察終了後
「じゃぁ、またココで待っててくださいね。お薬ができたらお呼びします」
待つこと1時間。
さすがに娘も寒いと言って来た。
絶えかねて場所移動をお願いすると、X線待合室へ通された。
ココでいいんなら最初っからココにしてよ!!!
もぉ。
最近寒い思いばっかりだ…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
