--------



2005-12-20

ダブルパンチ?

昨日病院で水疱瘡と診断された娘。
ところが!!!
夜中から39度の熱が出て、セキもかなりヒドい。
朝になっても熱は下がらないし、セキもますますヒドい。
というわけで今日も再び病院へ。
今日はラッキーなことに?隔離室が空いてた♪
熱を測ると…ワオッ!39度2分。
待合室にはたくさんの子供たち。
こりゃぁ時間かかるぞ…と思ってたらイチバン最初にまわしてくれたらしくすぐに診てもらえました。
診察結果は…。
水疱瘡+マイコプラズマウイルス。
今日も大量のお薬が出ました。
で、またまた隔離室で薬待ち。
今日は隔離室で1時間以上待ちました。
あぁ~ひなっぴ早く復活してくれ~。
明日の躾教室行きたかったのに…。
残念です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

心配(゜ ゜)

ひなっぴちゃん熱高いですね。体も痛いだろうしキツイよね 大量のお薬も辛いけど、早く元気になる為にもがんばってね!!
misaさんも眠れないのでは?体調を崩されない様に気をつけて下さい。

競技会お疲れ様でした。とても勉強になりましたし、お話出来て嬉しかったです。皆さんに会える緊張と寒さのあまり我を忘れてました 反省(- -; ご迷惑をお掛けしました。数々のご無礼お許しくださいm(_ _)mスミマセン。 

 

はやとんさんへ

競技会、寒かったですね~。
はやとんさん、体調崩されてないですか?
あの寒さの中私たちが帰るまで一緒にいてくださって(^人^)感謝♪です。
隼人くんも寒かったでしょうね。
アッシュなら車から降りてきませんよ(* ̄m ̄)プッ
今回、隼人くんにお会いできるとは思っていなかったのでびっくり&嬉しい♪でしたよ。
いつかアッシュと隼人くんを一緒に走らせる計画…必ず実行させましょうね。
ひなっぴのご心配もありがとうございます。
今朝は昨日より少し熱も下がり、食事も少しだけ食べるようになりました。
そうそう。
熱が高く、体が熱いひなっぴのそばをアッシュが離れません!!!
介護してるわけじゃありませんよ。
ひなっぴにくっついてるとあったかくて心地いいらしいです。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
