--------

スポンサーサイト


2005-12-21

ごきげん?

皆様、ひなっぴのご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そのひなっぴですが…。
元気です…。
昨日夜…いや、今日明け方まで39度近い熱が続いてましたが、朝目覚めると元気でした…。
熱はないし、ご飯も昨日より食べたし。
元気になってよかったんですが。
元気すぎてうるさい!!!
昨日まではぐったりだったのに今日は
「水疱瘡が痛い」
だの
「のどがかわいた」
だの
「サンタに手紙を書く」
だの…。
もぉ早く幼稚園に行ってくれ。
っていうか明日幼稚園終業式だ…。
荷物取りに行かなきゃ…。
でも、明日大雪なんですよね?
また大雪なんですよね?
ちなみに私の住んでる地区…。
21日午後5時現在うっすらと雪が積もってます。
明日朝起きたらどうなってるんでしょうね?
また報告しますね。
まぁそんなことはどうでもいいんですが…。
今日はぴー&アルのごきげんがよかったのか?
な・な・なんと
カメラ接近しても逃げませんでしたーー♪
いつもはすぐ逃げるのに今日はどうしたことでしょう?
しかも2ショットも撮らせてくれましたよ!!!

まずはぴーのアップから。
ぴーアップ


続いてアルのアップ。
アルアップ


今度は2ショット。
2ショット


いつもインコにストーカーして接写してたのがウソみたいに簡単に撮らせてくれました♪
ごきげんだったのかな?
いつもこんな風に撮らせてくれたら楽なのに…。

おまけ。
今日のアッシュ。
布団の中

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁ~、ぴー・アルちゃんのアップだ~
しかもツーショットまであるぅ~かわいい~♪
アルちゃん、薄~いホクロ毛両方に出てますね。左はふたつ?
んっ?ぴーちゃん、ついに白目出ちゃいましたか?興奮した時だけかな?
ぴーはまだ出ないんですよ・・・興奮すると薄っすら見える程度です。
前から思ってましたがmisaさんのカメラいいの使ってるんでしょうね。
いつもバックのボケ具合がいい感じですよね。

wakoさんへ

wakoさん、こんにちわ。
いつも遅レスすみません。(最近コレばっかり言ってるような…)
アルのホクロね、wakoさん大正解!ですよ!
左はふたつあります。
そして、ぴーちゃんも…。
最近、白目が出てます。
興奮するともっと白目がはっきり出ます。
真っ黒のときもあるんですけどね。
あれって何ででしょう?不思議ですね。
アルもそのうち出るんでしょうか?

写真もお褒めの言葉♪
ありがとうございます♪
我が家のカメラはNIKONのデジタル一眼・D70です。
以前は普通のデジカメだったんですけど、ワンコの競技中の写真がどうしても撮れなくて昨年購入しました。
カメラはいいんですけどね…。
問題はカメラを扱う人間ですよね…。
wakoさんはいつもナイスショットをばっちり押さえてますよね。
wakoさんちは普通のカメラですか?
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
