--------

スポンサーサイト


2005-12-25

サンタがやってきた。

日記、またしてもストップしてしまいすみません。
ひなっぴの具合がよくなったと思ったら次は私でした。
熱は出なかったんですが、声が出なくなってしまって大変でした(涙)
元気になったひなっぴの相手で振り回され、PCを触るヒマもありませんでした(涙)
そして、年末一大行事。
クリスマスですね。
私の体調も万全でないし、面倒くさいし…。
で、今年のクリスマスは大した料理も作らず…。
あ、一応ケーキは食べましたよ♪
アッシュとデリはケーキの上に乗ってるサンタのマジパンを食べました。
ホントはいけないんでしょうけど、たまにはドッグフード以外のものを食べても…ね。
ぴーとアルはキャベツをたっぷりと♪
おなかがいっぱいになったらお休みタイム。
インコの寝てる姿ってカワイイですよね?

朝寝


寝てる顔


アルはこうやって写真撮ってもずっと寝てるんですが、ぴーはカメラを向けると起き上がって?ケージにしがみついてきます。
そんなにカメラ嫌い?

そして夜。
ひなっぴにはサンタがやってきました。
今年は「一輪車」と「太鼓の達人」。
ちなみに「一輪車」には乗れません…。
がんばって練習してくれ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いや~ん、アルちゃんの寝姿かわいい~*^^*
気持ちよさそうに寝てるね。あっ!ヒーターの横だし・・・
換羽とは思えない位、フカフカさん♪
やっぱカメラ一眼なんですね・・・いいなぁ~
普通のカメラは一眼あるけど、デジカメは普通のFine Pixです><
かなりの安もんでね~やっぱ一眼デジカメ欲しいなぁ~
そうそうインコちゃん、女の子はあまりお喋りしないのよ~全くではないけどね。
ぴーちゃんに「アルちゃん」って覚えさせて迫らせて!そしたらアルちゃんも振り向くかも!?

wakoさんへ

wakoさんちはFine Pixなのね。
じゃぁ、wakoさんはカメラのウデがいいんだ!!
夕日の写真とかいっつもキレイに撮れてるもんね。
wakoさんもてっきり一眼かと思ってました。

インコちゃん、やっぱり女の子はあまり喋らないんだ…。
子供の頃飼ってたインコもおしゃべりしてたのはみんな男の子だったから、そうなのかなぁとは思ってましたが…。
ぴーちゃんもなかなか新しい言葉覚えてくれなくて悪戦苦闘中です。
やっぱり2匹一緒にいるから難しいのかな?
ぴーもwakoさんちのぴーちゃんを見習ってくれればいいのに!!!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
