--------



2005-12-27

ものぐさ・・・

突然ですが、
私は超ものぐさ人間です。
皆さん、年賀状の準備はお済ですか?
私は…。
もちろんまだです!!!威張るな!!
大掃除も…。
クリスマスの片付けも…。
日記の更新も…。
ああ。
今年はあと4日しかないっていうのに。
今日はやっと美容院へ行って来ました。
知り合いの美容師さんに
「あら?今回はまた随分長いこと来なかったわね?」
「髪もこんなに痛んで!!!」
とお叱りの言葉をいただきました…。
申し訳ないです。

そして、以前からやろうと思っていた携帯の機種変更。
これもやっと済ませました。
ちなみに私。
Docomo MOVAです。
FOMAではありません。
なぜなら…。
私の居住地。
FOMA圏外です。
悲しい…。

さて、貴重な明日。
何をしましょう?
まずはクリスマスの片付けでしょうか?
ツリーをなおして、外のイルミネーションを取り外して…。
年賀状もしなくちゃですね。
あ!
明日はデリさん誕生日だ…。
そしてあさってからは帰省。
今までなまけていた自分を恨みます…。

そうそう。
アルがまた換羽始まりました。
ケージの周りは羽根だらけ。
まるでインコ殺害現場のようです。
抜けた羽根を見るとほとんど全てがグレーもしくは白。
こんな寒い時期に換羽なんて。
ヒーターあるから関係ないのかな?


殺害現場?


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
