--------

スポンサーサイト


2005-12-28

今年も最後・・・

今日は朝から気合入れてみました!
物置部屋の整理…。
デリの犬舎の清掃…。
クリスマスイルミネーションの片付け…。
庭の落ち葉拾い…。
なんとか終わらせました!!!
クリスマスイルミネーション…。
取り付けるときはあんなに楽しかったのに…。
片づけがこんなに大変だとは!
買って来たときに入ってた箱。
なぜか同じようには納まりません(涙)
私の性格がアバウトだからでしょうか?
落ち葉拾い…。
全て終えてふりかえると、また落ち葉が…。
ウチの庭には落葉樹は1本しかないはずなのに…。
とにかく午前中はがんばったのです!!
夜はデリパーティ♪
人間はケーキ♪
ワンコにはでっかい骨をあげる予定です。
で、その後は地獄の年賀状作り…。
夜にまた追記しますね。

追記。
夜…。
早く帰ると言っていたパパが帰宅せず…。
質素な?誕生日パーチィとなりました。
デリさんへのプレゼントの骨。


骨


バッファローボーンだそうです。
かなりデカいです。15センチくらいはあるかな?


早く・・・


目の前にこんなデカい骨♪
早く食べたい~♪

うまい


まるで猛獣…。

おすそわけ


こんな大きいんだから…。
アッシュにもおすそわけ。
しかし…。
この後奪い合いの一騒動が…。
こんなカンジのデリさん2歳の誕生日でした。

そうそう。
今日、午後。
お正月飾りを買いに行きました。
で、お正月飾りでちょっと遊んでみました。


新年


アッシュの首にかけてみました。
ちょっと土佐犬っぽい?


正月飾りで


ぴー&アルにも見せてあげました。
コイツらは飾りの下についてある稲穂に夢中。
私の理想はリースの上に2羽で止まってくれたら…。
甘かった!!!
破壊です。
わらをちぎるし、稲穂はかじるし…。
すでにボロボロになった正月飾りを飾る我が家…。
来年はいい年になるんでしょうか?

この日記。
今年は今日で最後になります。
明日からは九州の実家へ帰省します。
ということで、しばらく日記、BBSともに書き込み出来ません…。
え?
いつもの事だから慣れてる?
そうですね(涙)
来年こそはマメにいきたいと思います。
こんないい加減な私にお付き合いしてくださっている皆様。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様、良い年をお迎えくださいね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
