--------

スポンサーサイト


2006-01-11

大満足の1日♪

お正月に買ってたインコ用のおもちゃ?を今朝ようやく出してみました遅いよ!遅い!いつもの事ながら…
最初はおっかなびっくりだったぴー&アル。
しばらくすると興味津々♪

おもちゃで遊ぶ♪


さらにしばらくすると破壊活動開始…。

おもちゃを壊す?


遊ぶんじゃなくて壊すんかい!!
さらにさらにしばらくすると…。
飽きた!!
で、ひなっぴの食べてた朝ご飯のパンにむらがってきた!!


袋詰めインコ


ぴーちゃん…。
パンの袋の中にまで入っていかなくても…。


朝の放鳥タイムを早めに切り上げて、やるべき家事をさっさと済ませてっと!
今日はドッグランでプチオフ会♪
デーンのゴンちゃん。
黒ラブのロデム君。
アッシュの兄弟の隼人くん。
ハスキーのジュリちゃん。
ジュリちゃんちのレオくん。
みんなに会うのは久しぶりだね~♪
かなりハイテンションで参加した私とデリさん。
反対にテンション低~いのがアッシュ。
みんな大爆走してるのにひとりだけベンチと同化!


ベンチと同化

ちょっとやめて!こっちに来ないで!
って。
テンション低いな~。もっとアゲて行こうよアッシュ~。

せっかく兄弟の隼人くんもいるんだし。

兄弟の隼人くん

あ、ご挨拶はできたみたいね。
兄弟ってわかるのかな?
それはそうと。
ウチの爆走娘はどこでしょう?
あーっ!!
目を離すとすぐこれだ!!!


いじめだー

ジュリちゃん…。
明らかにイヤそうだ。
ごめんよ。ジュリちゃん。


ジュリちゃん待って~

ジュリちゃん逃げろ~!
みんなの標的になってるぅ!!
この日…。
やってきたときは超ビューティだったジュリちゃん…。
途中からもみくちゃにされて泥だらけ…。
デリも執拗にジュリちゃんの事おっかけまわしてたし…。
ジュリちゃん、本当にごめんよ(涙)

最後に。
よ~いどんのワンショット♪

よ~いどん

アッシュ~。
早く走らないと後から来る隼人くんに抜かれるよ~。
今日はみんなよ~く走りました♪
お疲れ様♪
あ、飼い主の皆様もお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした!BBSにカキコしようと思ったけど、このジュリの顔を見たらこちらに来ちゃいました。
昨日は本当にお世話になりました。
ジュリは相当疲れたらしく今日もグッスリでしたよ。あぁ、楽だった(笑)
ひなっぴちゃんのお迎えも間に合ったみたいでよかった。気づいたらあんな時間だったのでビックリでした。
テンション低いアッシュちゃんが好きです♪

いろいろご迷惑、ご心配おかけしました。すみませんでした。
これに懲りずにまた遊んで下さい。
楽しみに待っておりますので。

mikaさんへ

先日は本当にお疲れ様でした!
とぉっても楽しかったですd(^-^)ネ!
ジュリちゃん、すっかりレディになってて♪可愛かったです~♪
デリがジュリちゃん追っかけまわしてしまってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
せっかくキレイだったジュリちゃん、どろどろにしてしまいましたねヾ(_ _。)ハンセイ…
レオくんはアッシュと仲良くなってくれて本当に嬉しかったです♪
テンション低~いアッシュですがまた遊んでやってください。
次回もまたゴンちゃんママさんやnokkoさんと計画する予定なので是非是非一緒に遊びましょう。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
