--------



2008-03-17

開眼?!

15日、土曜日の出来事。
我が家のだらけ犬、ウィペットのアッシュ…。
今まで色んなことに挑戦してきましたが、全てにおいてやる気ナシ!!
興味があるのは食べることのみ!
だったんです。
そんなだらけ犬が5歳半にしてようやく開眼?!
今まで全く興味のなかったディスクに興味を示すように?!
開眼?!1

どうです?どうです?
デキる犬に見えません?
ただローラーを追っかけてるだけなんだけどね(笑)
開眼?!2

開眼?!3

開眼?!6

開眼?!7

ランの囲まれてないスペースでもやってみたのよ~。
開眼?!4

開眼?!5

あの「脱走大魔王」のアッシュがマジメに追いかけてるぅ!!
囲まれてないスペースでちゃんとディスクを持ってくる!コレってアッシュにとってはスゴイことなんですよ~。
来シーズンはローラーデビューが果たせるかしら?!
来シーズンって秋なんだけどね~(笑)


おまけ。
デリさんノーキャッチの瞬間。
デリさん、大失敗

ど~こでキャッチしてんだか(笑)

2008-03-04

久しぶりのディスク大会

3月2日、小郡市で行われたNDAに久しぶりに参加してきました
本当に久しぶりの参加…。
1年近く参加してなかったかも

お嬢とダンナは事前エントリーだったんですが。
私、急遽当日エントリーしてしまいました
会場に行くと出たくなるんですよね
やっぱりディスク大会って楽しいです。

今回、ノービスクラスにエントリーさせていただいたんですが。
自分の練習不足を痛感しました
お嬢と共に真面目に投げ練しようと思います

デリさんとダンナのスーパークラス、結果はともかく…。デリさん、よくがんばりました
ディスク大会1

ディスク大会2

ディスク大会3

ディスク大会4

ディスク大会5

ディスク大会6

ディスク大会12

ディスク大会13



そうそう。
アッシュの兄弟犬「隼人くん」に妹ができました!
「朱雀ちゃん」です。
奥が「朱雀ちゃん」、手前は朱雀ちゃんの兄弟「アベルちゃん」。
ディスク大会7

子犬って本当にかわいい。
アッシュの子犬時代を思い出すわ~。


今回出会えた皆さん、本当におせわになりました。そして、ありがとうございました。
ディスク大会14

ディスク大会15

2008-02-22

今日の犬遊び

今日はランで爆走~!!してきました。
2月22日その1

2月22日その2

2月22日その3

2月22日その4

2月22日その5

2月22日その6

2月22日その7

2月22日その8

2月22日その9

楽しそうでしょう?!
ケンカじゃないですよ~(笑)

2008-02-21

復活?!

すっかり放置してしまいました~(^^;;
覗いてくださった方がおられたら大変申し訳ありませんでした…。

冬の寒さに耐え切れず犬も人間も引きこもりでしたが、そろそろ春の気配も感じられるようになりましたね。
ココもぼちぼち復活させちゃおうかなぁ♪
わんこも活動開始です!

まず手はじめに?!
3月2日!
福岡県小郡市で行われるNDA!
久々に参加することにしました~!!
今日が申し込み締切日だったんだけど、ギリギリ滑り込みで申し込み完了です…。
パパのスーパークラスはきっとまたボロボロなんだろうなぁ(笑)
お嬢のキッズを楽しもう!
私?
私は今回も応援係り♪
いつもドッグランで遊ばせてもらってるからそれでOK!

今日はとりあえず「復活?!」のご報告でした!

2008-01-18

お嬢、恐るべし

またかなり間が空いてしまいましたが…、我が家一同元気です。

メーカー修理となってしまったカメラちゃんですが、見積もり出ました!!
¥15,000円!!
ちょっと安心の価格です。
早くピカピカになって帰って来ないかな~。
やはり動く犬はコンデジでは撮りにくい…。
いや、一眼でももちろん取り難いのだけどね。
一眼買ってすでに3年…、一向にうまくならないのよね~。
センスがないってのはどうしようもないですね(笑)

そうそう。
我が家、現在ダンナが中国出張中。
いつもはダンナと一緒に寝るデリさん、今はこの人が面倒見てます。
お嬢と一緒

デリがお嬢を枕にしようと徐々に頭を乗せていくのですが、熟睡しているはずのお嬢、デリにひじ打ちをくらわせておりました(笑)
場所移動のためにデリが立ち上がると、お嬢もムクッと起き上がり、すかさずチョークチェーンを引っ張ってましたよ。
翌朝、このことをお嬢に話すと「知らない~、覚えてない」そうなので、半分夢の中だったんでしょうね。
寝ながらデリと戦うお嬢、恐るべしッ!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
